eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ケンタウルス族になろう!イメージ筋!

You're fine, right?

🐤あひる解剖学×ケンタウルス族になろう!イメージ筋。

先日のポスト、ケンタウルス族のイメージ筋を描いてみました。

f:id:eigon:20200424101901j:plain




骨盤からカラダを起こすイメージを持ってみましょん♪
恥骨と坐骨がまっすぐになると仙骨はいい角度になり、その上に肋骨が無理なく自然に乗り、動きが良くなりますよ。上体は無理なく起こすものです。
出っ尻族、猫背族、スマホストレートネック族の部族の皆さん、、ぜひ背骨側に意識を〜〜!壁に張り付いてお過ごしください。 塗り壁くんオススメです。

本日のお言葉  by あひる画伯
「人馬一体の姿勢は、神馬一体」 

いつでも時が来たら走れる準備をしときましょう!
馬のお尻に惚れ惚れです〜。


あ、そうそう....DVD「おうちレッスン」をお持ちの皆さん、結構いい動きになってますので、1コマづつでもやってみて下さいね。筋トレ、汗だくです。
今役立つかも。笑


ではまたあひる解剖学でお会いしましょう。サイナラサイナラ、、。!(*・◇・)ノ

happy day ( ^∈∋^ )/




#あひる解剖学理解体芯緒
#ケンタウロス族オススメ
#おうちレッスン
#出っ尻族猫背族スマホストレートネック族
#猫背族
#スマホストレートネック族
#免疫アップは姿勢から骨盤から