eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

やった〜〜〜〜〜!!♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノ

やった〜〜〜!!
シンクロ13—15歳ソロ・デュエット大会 ソロ優勝!!
1月21日(土)@東京辰巳国際水泳場
ソロ競技では、教え子のAちゃんが見事優勝しました。苦手なフィギュア競技も第1位で完全優勝を果たしました!デュエットも3位でした!
すごくコアトレも頑張りましたし、表現も色々なものにトライして、精神的にも強くなった気がします。。。
... 翌日昨日の、1月22日(日)シンクロナショナルトライアル2012、ジュニアナショナルチーム選考会でも、振付けをした2名、Mちゃん、Wちゃん、二人とも入りました。3位と12位。ほっとしてます。
これからだじょ〜〜〜〜!!若い選手、底上げに私もさらに頑張ります!


人は進化していける。
勇敢に前に進んで行く!Shivai!


さ〜今日もがんばるど!
゚・:,。★\(^ω^ )♪元氣をありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚


こういうご褒美は心からうれしいの〜〜〜!!!!