eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

東京2月WS、大阪3月WS日程アップしました。

東京2月WS、レッスンお知らせと大阪3月WS日程アップしました。(●^ω^●)♪

詳細は、下記からお願いします。
http://www.k5.dion.ne.jp/~eigon/whatsnew.html


●●1/11紹介のほぐしグッズ、問い合わせあったので追加情報!

レッスンに来た方がメールくれました!ありがたいっ♪
たまプラーザのBe東急ハンズで見つけたそう。
名前はCell Roller BODY ニーディングセルローラーボディ 1029円。(ランキンより安いぞ〜〜〜)
株式会社コジットという社名です。
おそらくこの調子だと東急ハンズには売ってると思いますね〜。
彼女も大お気に入り〜。顔も腕も足も出来ま〜す!吸い付き感がなんともいいんです!普通のコロコロとは違うので是非お試しあれ!
最初ふ〜〜ん、という感じでも、段々圧力かけてやっていくとはまりにはまります。氣持ちいい〜〜〜のが一番!
注意は、はまりすぎて氣がつくと翌日、右手が筋肉痛。。。ゝ(´-ω-` ) 




寒くて、風邪がかなり流行っている様です。
食べ物、食べる順番などに配慮して、免疫力アップさせて乗り切りましょう!
ちなみに生野菜や果物を先に食べて、最後に炭水化物をとる順番を私は励行しています。酵素がうまく働く様。(ダイエットにもいい食べ方だそうですよ)
実はm風邪をひいて熱が出ると筋肉が緩みます。風邪を引くと凹みますが、ゆっくり休んで身体を調整できる機会でもありますが、肯定的にとらえましょう!


皆さん、本日もわくわく、きらきらな一日を!
凝り無し、氣を出し、happyな一日を!
(^◇^)/*:.。. .。.:☆・:*:゚*:.。. .。.:☆・:*:゚