eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

3月の予定

3月のWS・レッスンの予定をアップしました。

http://www.k5.dion.ne.jp/~eigon/whatsnew.html

4月からスタジオレッスンがメニューも増える予定です。3月は他の仕事やスケジュール調整中です。よろしくお願いします。
ブレイクダンス、タップ、ハンモックヨガ、ハンモックストレッチ、バレエなど子供に向けてもレッスンが増やせればいいなと思います。
そして老若男女問わずセルフケア&プチストレッチの講習会を全国で開催する予定です。ご興味のある方はご連絡下さい。どこへでも馳せ参じます。(ほんとか。。)


今年は春からエンジン全開でいきます。いや、今迄も全開でしたが、更に間口をがばっと広げます!よろしくお願いします〜〜♪

雪雪雪。田舎を思い出して雪かきをしてなんだか楽しいです。
今日もレッスン頑張りま〜す。(あ、通常水曜柔軟クラスは5週目でお休みです)

昨夜はTAPの師匠ASAKI先生のライブを観てきました。
ソウルフルなダンスにうっとり。心が震え、響き合えました。せんせ、ありがとうございます!パワーチャージできました!せんせい大好き〜〜〜。ふふ♪


happyわくわくきらきらな一日を!(^◇^)/*:.。. .。.:☆・:*:゚*:.。. .。.:☆・:*:゚