eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

3/31土曜WS

3/31土曜13:00〜WSですが、キャンセルでましたので、ご参加希望の方是非。1名です。
eigon.ws.lesson@gmail.com


昨夜のレッスンは、終始げらげら笑いながら、楽しい一時でした!


筋肉のほぐしをやっていたら、
「先生、だんだん痛くなくなったのは、痛みに強くなったのかな〜」と I氏。
あ、あの、なぜ、ほぐれていると思わないのか。。。だはは
私のほぐしケアは痛い。。。と勘違いしている、甚だしい。悪いのは私ではニャイ!凝らせたあんた〜〜〜〜。┗(`O´)┛  笑


先日撮影したけど、私がテニスボールが目立つように黒一色で長袖着ていたら、やはり筋肉の位置とかわかった方がいいからタンクトップにしようという事になり、私が脱いで冗談で
「きゅんとする?」
とおどけたら、
「しゅんとする」
と即答が、、、、あ〜〜〜〜〜そっ。
その話をしたら爆笑で、、、
と思いきや、R女史は、「先生、ヌードは撮影しませんか?」とか、勝手な事いい出し、
「世間がゆるさね〜」と返して、なんのレッスンなん。。。あはは+゚d(≧ω≦*)。+゚


もう一人は、「先生考えてやってるんですね。。」とぽつり。
を〜〜〜〜〜〜いをい!適当にレッスンしていると思ってのか〜〜〜〜!
あはは。毎回ちゃんと終始考えてやってるだに。



てなことで、いやはや。。。
笑いが体や脳をリラックスしていいコンディションなるという今日の話でした。

で、昨日は立位前屈、皆相当深まりびっくりしてました。

ね、ちゃんと考えてやってるから結果が出るんさ!
わかった?I氏、Rちゃん、Aちゃん。
黙々とやっていたIさん、Oさん、お疲れさまでした。受講者の鏡やね〜。たは。



スタジオの前のぶどう園の菜の花がとってもきれいです!春ですねん。
誰や美味しそう。。。とは。こんなに花咲いてもうたらおひたしはもう美味しくにゃいよ。



さ〜〜体が動かしやすい時季になってきました!今日もいい汗かきましょう!
きらきらわくわくhappyおもろい一日を!
(^◇^)/*:.。. .。.:☆・:*:゚*:.。. .。.:☆・:*:゚