eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

帰りました〜。

私事で、今回は多くの方のご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ありませんでした。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
そして、皆さん、中止に関わらず、優しいお言葉をかけて頂き、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。お心遣いに心から感謝します。( •ॢ◡-ॢ)-♡

落ち着いたので、(というわけでも無いですが、一応いったん帰る感じですかね)帰京しました。
私は勿論元氣ですので、ご安心を〜〜。
はい、今朝のレッスンから再開します。またよろしくお願いします。
また大阪、名古にゃ〜でもWS開催しますので、皆様よろしくお願いします。
※大阪WS参加の皆さんで、返金口座を教えて頂いていない方、お手数ですが再度ご連絡お願い致します。すいませんm(_ _)m



不在中こんなハガキが届いていました。

内容もですし、アナログが嬉しいですね。
例の前屈頑張った10歳の彼です。
ちょい疲れて帰宅した私の方がパワーを貰いました(^O^)/
こういう事があるからますます頑張れます♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
頑張りまっすトレッチ!
皆さんもやりまひょ!やりまひょ!
やるしかない、継続しかないじょ〜〜〜〜〜┗(`・∀・´●)ガンバルョ  




帰省中、前から予定していた地元婦人会の講習会は無事開催できました。
由緒ある八戸で一番歴史ある『一葉会』という素敵な女性の会です。八戸の社会貢献をず〜〜〜っとしていて、素晴らしい活動をされています。勿論、女性としてのマナー、あるべき大和撫子の姿を、さまざまな方面から勉強、鍛錬し合うお仲間の会でもあります。素敵っ!
皆さん本当に、お元氣で、背中もしゃんとされていて、ユーモアがあり、八戸の貴婦人方と楽しい時間を過ごさせて頂きました。
勿論、いつまでも優雅に気高く、ぴんぴんコロリを目指す約束をo(^▽^)o
(今回は、椅子を使った運動、ストレッチの仕方、イメトレをしてみました)

婦人会の歌があるのですが、その最後の歌詞が、

『おんなの道を育てよう』

こちらがとても元氣づけられました。
私も負けずにおんなの道、育てます。うひゃー(^O^)/



よっしゃ〜今日もやったるで〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノはは
今日は太陽さんさんですね。
太陽の恵みを頂き、朝からレッスンで光輝き、光のキャッチボールやぁ。はは。

happyな一日を+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚