eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

お知らせ

大変急なお知らせで申し訳有りませんが、私事のやんごとなき事情で、大阪WS、ケアメンテナンスレッスン、名古屋稲沢市ハンモックストレッチ講習会を 中止・延期させて頂きます。


ご参加の皆さんには個別にメールさせて頂きましたので、そちらをご覧下さって頂くようお願い致します。

既にすべて定員で、皆様におかれましては、今回にスケジュールを合わせて頂き、既にWSの方はお支払いも頂いており、大変ご迷惑になりますが、ご理解、ご了承の上よろしくお願いします。


本当に本当に申し訳ありません。落ち着いたらご連絡をさせて頂きます。
次回皆さんと笑顔でお会いできますことを心から願っております。 合 掌


ということで、しばらく不在になりますので、メール等の返信が滞ると思いますのでご了承下さいませ。

また、来週のスタジオでの八田の各レッスンの有無については、このブログにてアップしますので、よろしくお願い致します。


ちなみに本日朝のレッスンはあります。


八田