eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

仙台、八戸講習会♪

おっはようございますぅ♪

土曜日は仙台で講習会。






仙台でマイダンスショップというスタジオをやっている、コンテンポラリーダンス時代の先輩、大前ちゃんとゆっこちゃんの生徒さん、外部参加の皆さんと楽しい時間を過ごせましたぁ(^O^)/ 軽くなって、皆、マサイ族みたいにずっと飛んでました。笑
恒例♪またぎ〜越〜え♪は勿論、バレエに特化したレッスンもでき、大盛り上がりっ(≧∇≦)
楽しい時間はあっという間ですね。
レッスン後も質問受けて気がつくと22時で、そっから打ち上げ、、からの〜始発で八戸に向かいましたぁ。
東北は寒いですが思ったより大丈夫です。ご心配下さった皆さんありがとうございましたぁ。
牛たん美味しく頂きましたぁ(≧∇≦)


そして、昨日は午前は、インターハイ出場を決めた我が母校の八戸東高女子新体操部、午後は、新体操を始めたばかりの階上中、白銀中学校の男子新体操部、女子レスリングの選手に講習会を。
若さっていいですね(≧∇≦)
それぞれの段階でのレクチャー、私も沢山勉強になりました。
そして指導者も頑張っています。昨夜は久々に熱く皆さんと語りました。とても充実した一日をありがとうございました(^O^)/
にしても、どの回も、皆とコアトレ、、負けませんよ〜笑
未知なる可能性と向き合っていると本当にPowerを頂きます。
成長していく姿を楽しみに見守り応援していきたいと思います(^O^)/ 私も先生方もねっ〜(^ー^)ノ










八戸のマルコメちゃんがむっちゃ可愛かったですぅ(*^_^*)

今日は、なんと陸上自衛隊へ、、陸上部です。ワクワク。夕方から青森山田高へ。皆との再会を楽しみに、頑張りまっする。

新しい一週間です。happyでフレッシュな一日を(^ー^)ノ