eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

東北巡業終了〜。

おっはようございます〜。
帰京しました〜。新幹線爆睡でした。きっと口開いて寝てた。。笑

不在中のメール返信をしていたら、Hさんがヤクルトの田中選手の朗報を教えてくれた〜〜♪

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/06/30/kiji/K20130630006117960.html

疲れも吹っ飛ぶ程の嬉しさです!
今回の東北巡業でも頑張ってきたご褒美ですかね、私の場合いつもこんな形で迎えてくれます。本当にこのBODYWORKのことをしていて至福の一瞬です。


月曜日はまずこんなとこ。すごいとこ来ちゃったぞ〜な。笑
( ̄^ ̄)ゞ敬礼っ。


一応。。任務遂行ですかね。自衛隊もなかなか楽しいっす。笑








いたる所にトレーニングするものが置いてあり、バーベルは、業務用缶詰めにコンクリートを詰めたもの、すごっ。
第五アンチエアークラフト隊。
マニアなら…すごいお宝も頂きましたぁ(^O^)/
皆さんのりがよくて、終始笑いが絶えず楽しかったでぇす。
ラソン頑張って下さいっ┗(`・∀・´●)
終わって青森への移動にも、駅まで自衛隊の車で送って頂き、感激っ!!
本当にお呼び下さりありがとうございました。またお会いしましょう(≧∇≦)
自衛隊、ある意味テンションあがっ場所でした!!!笑



その後すぐ夕方青森へ移動して22時まで〜〜新体操。
青森山田の男子、女子新体操部&ジュニア、青大男子新体操部の皆さんと。
コンディショニングと、女子は表現の仕方やバレエのレッスンを。
またまた美味しい顔を頂きました。笑







いつも元氣で明るいみんな〜。
ホームみたいなとこです。
インカレ、インターハイ、国体、、それぞれの目標に向かって身体を整えて、心も整えて頑張ってに〜(^O^)/
夜は青大の仲良しのみんなとご飯を一緒に〜からの〜ケアタイム。濃い楽しい時間をありがとっ。皆、ケアを忘れずにねっ( ̄^ ̄)ゞ

皆でミニほぐれッチ®は圧巻でしたよ〜!!


東北巡業、慌ただしくも、日々充実して駆け抜けましたぁ。
沢山のPowerをこれからまた活かしていけるようさらに精進しまっす(≧∇≦)


しかし、、毎度、本当におかげさまで沢山の人に出会え、本当に色々な氣を頂きます。
若い選手にはPowerと彼らの活躍と輝く未来、プロのアスリートには強さと潔さと勇しさ、、これらが私の元氣になり、なんのサプリメントより効きますね。

毎日がすごく充実、勉強になります、毎日が勿体ないくらい楽しいです、本当に。。。

いつも、「先生は色々やってますが、どういうことをしているという人なんですかね。。」と聞かれ自分でもあれもこれもで答えにつまりましたが、最近やっとわかりました。


「動ける身体の喜びを届ける人」


とはっきり言えます。

ますます心して日々のレッスンに向かおうと兜の緒を締め直すようなきりっとした氣持ちになります。



今日も、終日4レッスン。ありがたいことです。
動ける身体の喜びを届ける為に、1つ1つ大切に向かいます。


東北の皆さん沢山のPowerをありがとうございました。 (*・ω・)*_ _)ペコリ
また伺いますね、選手の皆さん、それぞれの目標に向かって身体と心をピカピカに磨いて下さい♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

本日もhappyなピカピカきらきらな一日を!!