eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

パーソナルレッスン、本当に色んな人がいらっしゃいます〜。  腰痛持ち取り組んでね!

おっはようございますぅ♪


昨日は朝のレッスン後パーソナルオンパレード。
こんな方々もいらっしゃいました。勿論一般の方、ジュニアからシニア迄誰でもウエルカムです。昨日も70代の女性もいらっしゃいましたよ。
パーソナルは、個人の希望を聞いて、コンディショニングでも、身体の動かし方でもコアトレでも柔軟になりたい、などなどなんでもいいです。
濃く濃くズームインしていきますよ〜。
でも料金も高めなので、レギュラーのレッスンで少しづつ、、でもいいですよ!日々向いあった方がいいので。
動ける身体の喜びを届けるZE〜〜〜〜っと!(´︶`♡)♬



バレエ団ピッコロの松崎えりさん。
http://www.piccolo-1961.com/
お名前は存じ上げていましたがお会いするのは初めてでした。お話したら共通のお友達は沢山〜。笑 もっと早くお会いしたかったですね。(最近こんなんばっか…笑)
コンディショニングとセルフケアと少し動き方をレクチャーしました。
腰痛があり反ったりしなかったらしいですが、15年ぶりにブリッチをしたと喜んでお帰りになりました。股関節の痛みも無くなり、全体的に軽くなって、動きやすくなったそう!  
よかった、よかった、まだまだ踊ってもらわないと!!
お友達ダンサーからのご紹介だったので、ミッションクリアに責任重大よ。。。笑
ラクになって頂けてよかったで〜す。是非また〜〜!







舞台タンブリング
http://www.tumblingtbs.jp/
に8月から出演の、BLUE TOKYOの椎野けんと君。
軽くなって、タンブリングして帰りました(≧∇≦)
舞台がんばっちにっ(^ー^)ノ
まったね〜(^O^)/

BLUE TOKYOかっちょいいでしょ〜〜!!
男子新体操部のOBで結成されているユニットです。
そう、ブログでおなじみのはるき〜♡も所属していますよん!応援してね!



昨日のパーソナルの方も、男子新体操くんたちも腰痛持ちの人がやはり多いのですが、これを徹底して下さいね〜〜。
遡ると凄く古い感じ。。。あはは〜。 冬だったんだね。
http://d.hatena.ne.jp/eigon/20110324/1300926126
今度、新しくしてお届けします。でも基本同じっす。
腰痛と座骨神経痛、みな連動して誘発しますから、とにかくケアを徹底して、捻り戻す、背骨の間をあける、そういうことしてね!



∮本日の絵  by JKさま


人それぞれ息抜きの方法はありますが、JK様はただ今テスト中で、これが息抜き。
翔くんと、関ジャニの安田くん。また友達の為に描いてました。描くのも早いっす。なかなかいい趣味です。

私の息抜きはやっぱり温泉かな。スーパー銭湯も含め。
八戸は日本一銭湯が多く朝4時くらいからやってるのでいつも帰省したら行きます。こないだは街中のここ。バイタルてなんや?笑

て、わかんないことはすぐ調べる。笑
※バイタル(活性石)と麦飯石100kgを通した水の、弱アルカリ泉を使用、神経痛、腰痛、肩こりや荒れ性などに効果、、ふむふむ。
バイタルって生気にあふれているさま。活力に満ちたさまだって。。ふ〜ん。
バイタル八田になろう。。。笑



で、昨夜は近所のスーパー銭湯に…。疲れが今朝は抜けました〜! 
でも昨夜のイケメンのおかげ?笑
今日も朝からレッスン楽しみます(^ー^)ノ
happyな流し目な一日を、ん⁈ はは。