eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

美しいパフォーマンスを!

おっはようございます。
今朝はもう電車移動なぅ。まだ朝は寒い〜。


昨日は、タンブリングのえりちゃん、インパシに向けて楽しい特訓。
目指すは、美しい後方二回転。高さと速さを増して、綺麗に、余裕あり、で仕上がりました。
氣になっていた入りの伸びも修正できました。


https://picplaypost.mixcord.co/p/Otzjf-tCwQhHiWlXHONxuw/video.mp4

3回も早いかもね。また次回まで楽しいトレーニング、やりましょね!
春から中2、背も伸びましたが、うまく成長期も乗り切り、足のアーチも高くなり、O脚も改善、コンディショニング出来てきました。基本のカラダが整い、コアがつくと、俄然パフォーマンス力は上がります。彼女はこんなに細いのに、力みなくパワーを出せてるのは、競技BODY WORKの理想です。
成長がたのしみです(^O^)/
いつも笑顔で素直なえりちゃん、笑いながらトレーニング、それでも成果はきっちりです!楽しい!


連休は、体操、新体操、高校選抜大会、選手の皆さんがんばってね( ´ ▽ ` )ノ❤︎
楽しい連休を*\(^o^)/*
長野にて試合帯同、サポートがんばります(^ー^)ノ