eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

年齢は関係ないよ〜〜!

おっはようございます。

昨夜はシニアハンモックストレッチ。


なんと皆さん御年67、8歳!
こりゃ伸びる。と感嘆されてました。笑
いつもは私が企業に行きますが、昨日はお招きしてみたら、ハンモックやりたいといらして下さいましたo(^▽^)o
いつも私のほぐしやストレッチを普段励行して下さっているようで、見事な開脚でした。
年齢は関係ないですね。
この三月で希望退社される方がおられて、元気な歩けるうちに奥様といろんな所を旅行したいとおっしゃっていたのが、全くその通りだなと。
健康で歩けないと楽しくないですよね(^ー^)ノ
楽しい老後になるために今からぴんぴんいきまひょ(^-^)/
目指すはやっぱり、ぴんぴんころりやね!



◎お知らせでっす。

来週2/12(火)日本テレビのスタドラにFoundnationのみんなが出ます!
最高得点と予告で出てました♪
東京モーターショーでご一緒した4人SHUVAN、WING、KOJIRO、2GOO、の所属グループです。
皆ファンキーですっごいかっちょいい〜ので見てね〜〜〜!!
勿論技も超一流!ですよん♪ 
1週間が待ち遠しいじょ〜〜〜!!ちぇけら!!


雪が降ってきた東京ですね〜。微妙なとこですが、レッスン、ドアはOPENしておきます。でもご無理の無いようにご参加下さい。勿論不参加でOKですのでご一報下さい。くれぐれも足元お氣をつけて!!!!!こけないようにねん♪


今日もhappyなぴんぴんな一日を☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆