eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

青森のBODY WORK伝導の旅ふたたび。

おっはようございます。帰京しました。


日本一の青森大学男子新体操部に担がれちゃったよ。飛んでます。
最高のどや顔っす。はは。
え?女王様?いけにえ?
ま、ご褒美ってことで。てへ\(//∇//)\
久々のリフトは気持ちえ〜(^O^)/


今回は、JAPAN前のコンディショニング、ストレッチレクチャー、お笑いを深める、そんなメニューでした。秘密のプロジェクトも始動です。たは。
後ろに写っているキッズも一緒にダンスしました。めっちゃ可愛い〜〜。混在して練習している素晴らしさ〜。ほんとほのぼの、素敵です!癒されます!
↓キッズのこの笑顔〜〜!!うひゃ〜〜〜幸せっ(*˘︶˘*).。.:*♡  


中学生は八戸の白銀中の皆がたまたま来ていて、一緒にぱちり。次回行けるといいな。。先生とお会いできました〜。よろしくお願いします〜♪


さぁ、11/16〜18はJAPAN!皆さん代々木に是非応援にいらして下さい!金スマでも感動をくれた男子新体操!ますます目が離せません!
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/aomoridaigaku/
怪我をせず、魂の舞を\(^o^)/必勝だじぇ〜〜。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/jpngym/article/1611


キッズから中学生〜高校生〜大学生〜指導陣。
新体操を通して、こんな繋がりの中で楽しく明るく真剣に青森の地で純粋に共鳴、響き合っている空間に私も居れて幸せな時間でした。楽しい中、挨拶、礼儀も素晴らしいです!BIG FAMILY♡
素敵な時間を皆さんありがとう〜\(^o^)/



女子新体操の小中学生も今回レクチャーしました。ZIPでパチリ。
終わった後も自主連していたひたむきな姿にパワーをもらいました。
この毎日の努力が大きな力と素晴らしい経験値になると思います!
練習を重ねた分だけやはり前進しますね。目の輝きも違います!




今回八戸でも女子新体操をやっている子達に体の使い方とバレエレッスンを。
実は、私のダンスのHOMEの豊島和子舞踊研究所http://dblycee.jp/で教え子だった苫米地真弓ちゃんがスタジオをOPENして、母校の東高の生徒もいたりしていて、ご縁がありお伺いしました。
http://www.m-lab55.jp/
当たり前体操のポーズでみんなと〜〜。短い時間でしたが楽しかったです!



11/3は、八戸から近い階上町という所で新体操の演技会があり、見に行きました。
インカレ個人優勝の松田春陽樹君と。翌日コンディショニングしました。
素晴らしい演技で胸キュンでした(^O^)/
男子新体操、実はイケメンの宝庫です。\(//∇//)\


元氣を本当に沢山沢山頂いた青森の皆さんありがとう!!!
ここにきて、郷土の皆さんにお役に立てていることが本当に嬉しいです。今後もなるべく帰郷するようにして頑張りますne!(´︶`♡)♬



さ〜〜、新しい一週間。
改めて色んな笑顔の為に心して頑張ります(*^ー`)v飛びます飛びます!

今日もhappy愉快な一日をε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ