eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

いよいよ明日発売です。『ほぐれッチ』

私事のお知らせで失礼します。
お陰様で明日、『ほぐれッチ』という本を主婦の友社から発売します。(ムック本ですが。。。)
書店で見かけたらまずは立ち読みしてみて下さい。全国の書店、Amazonなどで発売しています。

写真画像が出ましたので、お知らせ致します。

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%BB%E3%81%90%E3%82%8C%E3%83%83%E3%83%81-DVD%E3%81%A4%E3%81%8D-%E5%85%AB%E7%94%B0-%E6%B0%B8%E5%AD%90/dp/407286143X/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1354240084&sr=1-1

よろしかったら、忌憚なき感想を、 カスタマーレビューにご記入頂ければと思います。あ、モデルの評価だけは勘弁下さいまし〜〜。滝汗
※7ページの下の入田永子は誤植です。大変申し訳ありません!
八田永子の間違いです。田に入っていくのではなく、八方の田が永遠に豊作な感じの八田永子です。てへぺろ〜!

テニスボールを使ったセルフケアの本で、私のBODY WORKの理論の『ほぐし』の徹底さを形にできたメソッドであります。
肩こり、首こり、腰痛など、全身頭から顔、表裏すべてほぐせます。
ボールに首を乗せた瞬間に、皆さん「お〜〜〜〜!」とおっしゃいます。
これはやってみないとわからないのですが、一度やるとやみつきで、無くてはならなくなります。
1300円で電気チェアマッサージの何倍ものケアができますし、エコノミーでエコロジーです。電源もいりません。持ち運べます!

筋肉のコリやお疲れをセルフケアする習慣をつけると、本当に体が軽くて、何をやるにもコンディションがいいということは、氣持ちまで明るくしてくれます。
動きがいいとなんでもできる氣がしてくるから不思議ですよ!私自身もこのほぐしでかなり体がラクでお陰様で元氣いっぱいです!
運動では勿論ですが、日々の疲れや凝り・ストレス。携帯、パソコン。。そのコリの蓄積で正しい体の使い方ができず不調を呼びます。
テニスボールで簡単にできるカラダほぐしで、楽しくケア⇒それからストレッチしましょう。コリがあるとストレッチもうまくできません。
ですから、ほぐしてからストレッチで、『ほぐれッチ』です。
体の中のコリをほぐし、血液やリンパを流して心地いい体を獲得しましょう。
いつまでも日常の動作をさくさくできる体作りをしましょう!目指すは、ぴんぴんころりです!

老若男女全ての方にお役に立つ内容です。クリスマスプレゼントに是非どうぞ!
健康は買えませんが、これで健康になれる。。と少し自負しています。

あ、そうそう、特に隠していたわけでもないですが、年齢が公表されているようです。(ようですって、、、はい、出版社側のリクエストに答えまし た。)
ま〜〜いいでしょう。私自身は年齢は関係ない人生を送っていますので。。。今の生き様をそのまま見て下さいって感じですかね〜。照笑
それより、なんか社会悪のような写真だけ申し訳ないです。スルーして下さいね。
とにかく、私より、メソッドの方にズームインして利用して頂きたく存じます。
こういうものが拡散して、ぴんぴんころりになる体作り+筋力アップで、『動ける体』に繋がるといいな〜と思います。


2012年12/12発売。良き日に発売できたことも嬉しいです。今日は母の誕生日でもあったのでプレゼントになったかな〜となんだか嬉しいです。
いちにっ、いちにっ、本当にひとつひとつその繰り返しの人生のような氣がしています。
この日の氣持ちを忘れず、初心に戻りさらに自分のBODY WORKを深め、間口を広げて行きたいなと思います。
(あ”〜〜〜実は、本出版日ですが、実はもうスタジオでは2セットバージョンアップ編が既に発動中!是非スタジオにいらして下さいね!常に進化発展していますよ!)

今回の発売には、本当に色んな方のお力を貸して頂きました。感想掲載を快諾して下さった皆さん、コメント頂いたアスリートの皆さん、シンクロの元 オリンピック監督の金子先生など、そうそうたる方々にご協力を頂き、心からお礼を申し上げます。そして、主婦の友社さんの担当、編集、校正、グラ フィックの皆さん、撮影のお二人のカメラマンに心から感謝申し上げます。(*・ω・)*_ _)ペコリ(*・ω・)*_ _)ペコリ(*・ω・)*_ _)ペコリ
そして、私をいつも支えてくれる家族、産んでくれた両親、苦楽を共にしてきた姉弟に心からありがとうを捧げます。これからもよろしくお願いします。(。uωu)ァリガト♪ 


一人でも多くの方にお役に立ちますよう、心から願っております。


本当に本当にありがとうございます!!  
これからも頑張りまっせ〜〜〜〜。┗(`・∀・´●)ガンバルョ 

今後もレッスン、平常心で慢心にならず、少しでもお役に立つようレクチャーさせて頂きます!


happy素敵な日々を!♪( ^ω^)ノ★,。・:・゜

ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ