eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

青森〜盛岡行ってきました〜♪

不在にしていてメールの返信が遅れていて申し訳ありません。
順番にご返信します。


青森〜盛岡に行ってきました〜〜♪
まずは、1/26午前は、RABラジオ『トモラジ』出演。
聴いて下さった皆さんありがとうございました。



アナウンサーの目の疲れをとっています、決していじめてはいません。笑
技術スタッフもご覧の通り野球で壊した肩の可動域が広がりましたよ。


夕方から青森大学青森山田高校、BLUE TOKYO 、KIDS男子新体操による、舞台BLUEを観ました。その前に楽屋でも選手のケアや、kIDSと遊ぶ私。楽しかった〜♡







感動、感涙で興奮さめやらず。。。
素晴らしい舞台、是非青森だけではなく、日本、世界中の人に観て欲しいです。
間違いなく新しいエンターテイメントです!

1ミリくらいしか関わってないですが、皆さんと出会えて、今日のような時間と空間に一緒にいられた幸せをしみじみ味わっています。感謝します。
子供達がとにかく可愛くてきゅんきゅんです!

本当に本当に感動をありがとうございました\(^o^)/

出演者、指導の皆さん、関わったスタッフの皆さんも本当にお疲れ様でした。
全員とってもとっても素敵でした。BLUE万歳\(^o^)/
惚れてまうがな\(//∇//)\♡♡♡


翌日日曜日は、盛岡でのほぐれっちケア&柔軟アップ講習会〜♡
一般の部と、盛岡市立高校、滝沢南中男子新体操部〜。
それはそれは濃い〜〜一日でした。













短い時間に皆さんが色々体が変化してどんどん笑顔になるのを見るのが、私の元氣の源となり、じぇんじぇん疲れない体になっていっています。ふしぎだ〜〜〜♪

岩手の男子新体操は初回でしたが、みんな、各部所かなり柔らかくなり、何度もそれを確かめて、すげ〜すげ〜と言ってくれ、すげ〜嬉しかったです。笑
今回もまた絶叫講習会となった新体操部の回でした。笑
皆演技がうまいんだから〜〜〜。あはははははは。

前日にBLUEでかっちょよく踊った小学生KIDS、大雅と航も来てくれました。
皆さんの前でバク転を披露してくれて大拍手でした!!盛り上げてくれてありがとね!

ご参加の皆さん本当にありがとうございました!!
また盛岡行きま〜〜〜す!!ありがとうございました!


ということで、実はお陰様で青森山田高校、サッカー部80名、オファーも頂きました♡
全国のスポーツ競技やバレエ、ダンスの可動域を広げたい〜チーム、グループは是非ご連絡下さいませ!
絶叫講習会、もといっ、ケア&柔軟アップ講習会、即効性あり!是非ご体験下さい! ↗↗↗↗ (●^ω^●)♪



今年は色々なオファーを頂いていまして、また色々とアップしていきますので、お見逃しなく!!
朝日カルチャー新宿、次回は5月に開講します。年始の講座がお陰様で好評でまたお招き頂き、感謝します。
関西も新しいオファーもありますのでご期待下さい。
3/31大阪WS、残席2名お急ぎ下さい〜。
3月東京はのちほど調整します〜。宜しくお願いします。


ではでは北東北報告でした〜。^O^/