eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

臓器提供〜♡

おっはようございますぅ。

昨日は、免許証更新に。

裏面の勿論臓器提供、勿論表示しました♪
ってことはさ、健康な臓器を提供しないとだから、ちゃんと人様にあげられる臓器にしなきゃ(`_´)ゞ
栄養、睡眠、適度な運動。
排泄、休養、セルフケア。

これを笑顔で〜〜だZE〜〜〜っと!立派な臓器を作るぜっ*\(^o^)/*



〆(。。)本日のお言葉  by三国連太郎

▼大好きな俳優さんでした。
若い時にお年寄りの役をもらって、何本も歯を抜いた逸話を思い出します。

>自分の才能にプライドを持つ
>志を高く、誇りを持って突き進むことで、人生を実り豊かにしてくれる出会いを引き寄せて、、

ありがたく頂戴します。
すごくすごくわかります。自分の魂が高まると高まるほどいい出会いを頂けます。逆もまた真なりです。
さらに素敵な自分になれば素敵な人に出会えます。本当に不思議ですが、私の場合そうです。次から次に色んな人がやってきます。引き寄せられる感がわかりますよ〜。沢山の方に出会えて今幸せです♡
心が豊かになるよう。。。ひたすら邁進します。
ご冥福をお祈り致します。


今日は一ついい情報を〜(っていつもいい情報のつもりですが。あは)
「呟きダイエット」
私の知人がやっているのですがいいようです。
「いくら食べても太れないのよねー」「食べても食べても痩せちゃう」
こう言うだけ〜。
「私もう、お肌つるつるピカピカなのよー」
「どんどんキレイになっちゃってどうしよー」などなどでもいいらしい。
「9時過ぎにカレーおかわりしちゃったよー。痩せちゃうー」

まじか?と思ってもやってみる価値大です。やはり脳は言ったことを聞いてるからね〜。
「柔らかくて柔らかくてタコになる〜〜」
「腹筋つきすぎて仮面ライダーになっちゃうよ〜」
これでいきやしょう!!!!
「健康で健康でしょうがないわ〜〜」
「モテてモテてしょうがないわ〜〜」はいはい\ー。ー;)



今日もhappyな笑顔で〜〜〜臓器製造をしましょう(≧∇≦)
チョコ、少し控えなきゃ。。。><;


※現在Amazon、『ほぐれッチ®』在庫切れですが数日で入荷するそうなのでよろしくお願いします〜。ついでに、いいね、ポチっとな、お願いします〜♡ ふふ♪


こんなんどう?

わくわくしすぎて作っちゃった〜〜。だは。
東北復興支援プロジェクトbyほぐれッチ®
名付けて
『こころもからだもほぐし隊 byほぐれッチ®』発動!♪•*¨*•♪ (*˘︶˘*).。.:*♡

右上の♡の位置は、私が八戸出身だからです。