eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

青森弾丸ツアー!青大・青森山田新体操部の巻

おっはよぅございますぅ。

※青森行ってました、本日夕方からメール返信しますので、よろしくお願いします。


青森から昨夜帰京しました。
二日間、暑い暑い体育館でしたが、もっと熱い熱い青森山田の女子、青森大学男子新体操部でした。


インカレ、ミニ国体に向け、張り詰めた緊張感の中、汗と涙を流してやっている皆さんに、逆に沢山のPowerと氣づきを頂きました。忘れていたものを思い出させてくれたような、、。純粋に、何かにひたすら打ち込み、仲間を信頼し、自分にストイックに向かう姿は本当に美しい。青春の汗は実に美しい。



今回は、緊張感ありすぎて近づけなかった、連覇をかけている青大の団体は、男子新体操のトラッドとしての大きさと強さと揺るぎない風格、彼らの明るさを知ってるだけに、あの真剣さやチーム一丸となってお互いを叱咤激励する姿に、真の強さを感じました。







個人もまさしく、孤独な自分との闘い、、。演技で納得いかないくやしさを床に叩きつけたりする姿に、あー、こういう若者が増えたら日本は安心だなぁ、と思う程、彼らの自分に打ち込んでいるその姿勢が本当に素敵でした。
帰る最後まで色々レクチャーした三年生、何かを掴んで、四年生と最後のインカレを充実したものにして下さいね!四年生は、も〜〜燃え尽きて自分のすべてをぶつけて下さい(^ー^)ノ






こんな素晴らしい環境、ドラマの中、高校生女子も迷いながら悩みながら練習しています。彼女たちに何度も青大生の姿を見るよう言いました。短かい二日間にいろんな事があり、その一人一人のドラマに私なりに皆に何かを伝えられたら、なんて思いましたが、大学生が答えを毎日見せてくれているから、大丈夫、と思います。

https://www.facebook.com/photo.php?v=492369074184182&l=4762164006382980155
この声、この笑顔、この元氣ならだいじょぶ〜(^O^)/
後10日頑張れっ♡  汗と涙が君らを強くするっ(^ー^)ノ


他人との競いより、自分との闘いが辛いですが、絶対人生で大きい力となると思います。
これからも、暑い中熱く頑張っている若者に、最大の応援とリスペクトをし続けたいと思います(^O^)/

私も純粋にBODY WORK打ち込みます。ちょい面白くない出来事の連絡も途中ありましたが、若い彼らのおかげで、そんなことは取るに足らない本当につまらないこと。自分の信念を信じて、できることを全身全霊で毎日やるだけです。

今日も暑いは暑いですが、それ以上に熱い氣持ちがあれば乗り越えられる、と勉強してきました、それを実践しますぅ。
本日もhappyな一生青春と思える一日を(^O^)/

今日は青春ドラマになっちゃいました。笑
でも、メディアで騒がれている彼らも、本当に血のにじむような努力、葛藤をしています。だからこそ光り輝いています!キラキラで目がつぶれるほどまぶしい彼ら、彼女らでした!
練習はうらぎらないっ!!



して、全然レクチャーに関係なく、すごい環境でこんなこともしてきました。
https://www.facebook.com/photo.php?v=491889594232130&l=648249274543545420
あはは〜〜飛べてない(; ̄O ̄)
って私の練習じゃないから、、をいをい、何に向かっているんだ〜〜!


なんか学生氣分、The部活動!です。るんるん♪な日々でした。母の氣持ち、いえ、彼女。。。あ、それは図々しいに程があります。。。とにかく彼ら彼女らと過ごした二日間、忘れないで今後の活動に活かしていきます!



お盆ですね。
ご先祖様に感謝しながら過ごしますぅ。帰省中の方もhappyな日々を(=゚ω゚)ノ♡
have a happy day with your big smile ∠(・_・)