eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

長野合宿done!

おっはよぅございます

昨夜長野から帰京しましたぁ。
二日間、球児達と楽しい合宿。

初日は、人生初のベンチ入り♪


野球男子、色んな役割りがあるんですね。部活を思い出しながら、ベンチで繰り広げられる事を直接見て感じて、彼らに何ができるか考えていました。
で、結果、深夜までのMTG。若い彼らのリアルな氣持ちを聞けて、時代だなぁと思いながら、ちょっと近くなれて嬉しくかったです〜〜。


彼らを見守りながら私にできる事をやってみました。
THE青春!揺れる心であります。
自分と闘う若い彼らともう一日暑い熱い時間を過ごしたいと思うのでありました(`_´)ゞ
食事も一緒〜〜♪


最後迄食べるのが遅い子に皆で応援?いじめる?の証拠図。笑 毎度なんです。。。笑
色んな場面に遭遇し、すごいオモロかったです!男子の合宿すごいね〜〜。監督と相撲してたり、、なんだか息子が沢山できたイメージで妄想!妄想!こんななんだろうな〜〜♡ふふ



二日目は、午前ずっとケアとコアを。

午後はグランドにハンモック。なんだかいい感じ〜。

野球の練習を見ながら、監督の指示で、選手の気になる動きの改善をその場でネット裏でレクチャーする、というおもろいやり方を、、保護者さんも見守る中ワイワイ楽しくレクチャーしました。
思わず、試合相手チームからもオファーがあり、急遽レクチャーしましたyo!



ここは、某会社の私設野球グランド。外野まである室内練習場も秋完成予定だとか。。すごい経営者ですね。。素晴らしい環境の中やらせて頂きありがたかったです!
長い長い夏の二日間。満月の中青春させて頂きました!



今日も終日レッスン。朝はシンクロ選手からです。楽しみまぁす(^ー^)ノ
本日もhappyな、悩める仔羊な一日を ⁎❛ั◡❛ั⁎☆”あは。何があっても笑顔満載でいきましょう( ^ω^ )♡



※特別出演!6歳のマルコメちゃんもほぐれッチ(^ー^)ノ可愛い練習着。彼は合宿中ずっとこれで参加でした。かわいい〜〜♡マスコットでした!