eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

2015年 祝新年! おめ〜〜〜〜でとう! 羊だけに、、え…。

明けましておメェー!@^ェ^@ でとうございます〜。ぱふぱふ〜〜♪


ほぐれッチ®とハンモックストレッチ®で家族みんなが心も身体もほぐほぐ〜な柔らかい一年を!

今年もよろしくお願いします!


昨夜年越し10分前に、地震があった東京です、やっぱ、なんか伝えてますね。
…と、思いながら、三代目J Soul Brothersの「R.Y.U.S.E.I.」を踊って調子こいていた私です。本当にまじめなんだかふまじめなんだか…。
新年からそんな私ですが今年もよろしくお願いします。



♡♥おせちは、仲良しの名古屋の有井さんの『杏ZU』http://www4.ocn.ne.jp/~anzu69/ の薬膳おせち♡

 
相変わらずマニアックな野菜使いで、すべてが凝っていてめちゃ美味しい〜〜!!! ふふ。
有井さん、幸せな年越しありがとうございます! ┏○))



新年の〆(。。)本日のお言葉  by松岡修造

・今日からお前は富士山だ!
・三日坊主OK!
・よーし、絶対に勝つ。勝ったらケーキだ!
・緊張してきた。よっしゃあー!
・崖っぷちありがとう! 最高だ!
・自分を好きになれ!
・真剣に考えても、深刻になるな!
・大丈夫、なぜならきみは太陽だから
・悩みん坊、万歳!」
・性格は変えられない。でも心は変えられる
・反省はしろ! 後悔はするな!
・おまえの終わり方は、なんとなくフィニッシュだ!
・チャンスをピンチにするな!
・偶然やラッキーなどない。つかんだのはおまえだ!
・がんばれ!ではなく、がんばってるね!
・二重人格は素敵だ!
・泥んこ、ばんざーい!
・緊張した時は心を入れて息を吐いてみよう
・負けたことは悪いことじゃない!
・あなたが変われば、周りも変わる
・自分の弱さを認めたとき、人は、前進する勇気が湧いてくる
・人を感じてください。信じてください
・みんな竹になろうよ
・上を見ろ! 上には空と星だけだ!
・上海見てみろ。上海になってみろ!
・消極的とはすぐにおさらば! 消してしまえばいい
・温泉はなあ、人のことは癒しても、温泉自信を癒したことはないぞ
・お醤油ベースのお吸い物にあんこ。非常識の中に常識あり
・何かができない理由は年齢じゃない
・味わってますか? 人間味
・稲穂のようなおじぎができたら素晴らしいと思いませんか
イワナを見てみろよ。イワナはな、余計な味付けはいらないんだよ


▼深過ぎて意味不明もありますが、笑 うん、やっぱ新年には元氣が出る松岡修造さんで、いきます!GO GO GO〜〜な1年ですぞ!




今日は毎年恒例の、元旦お墓参りで新年のスタートです。

今年も皆様にとりまして、健康で心穏やかな〜キラキラわくわくな1年でありますように!  (❃•̤ॢᗜ•̤ॢ)✲*。♡