eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ありがとうと言いたい

おっはようございます〜。
※今日から、木曜迄不在です。メール返信、DVD発送など滞ります、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますm(._.)m
明日のハンモックストレッチクラスは、Hiromiさん代行となります。よろしくお願いしますm(._.)m


今日の投稿は、デリケートなことで少し勇気がいりますが、でも色々なことで悩んでいる方がいたら、と思いアップします。


先週末、岡山に行く前に、友人から「末期癌になった、転移もした」というグループメールをもらいました。
他の皆さんはそれぞれに返信していましたが、私は特に驚くこともなく、自分でも不思議なくらい、普通のコンディショニングの申込み、みたいに感じ、不謹慎ですが、逆にワクワクさえ感じました。なぜなら、今まで10年以上やってきたBODY WORKが彼の為にやってきたのか〜って単純に思ったからです。
彼にも、「私とあなたは神様に選ばれちゃったね〜。」って言いました。
そして、日曜に帰京し今日ももう出張なので、昨日のほんの数時間だけを無理矢理時間を作って会いに行きました。
会ってすぐハグをしました。そうですね〜1分間以上したと思います。奥様が入ってきたら大変な状態くらい抱擁しました。笑 
しっかり、私からどんどん元氣をもらって、って。私はまだまだこれから色んな人から元氣をもらえるからどんどん受け取ってって。二人で泣きながらハグしましたyo。多分それだけで浄化できました。
その後2時間半かけてケアをしました。その間、彼のお友達が入れ替わり立ち代わり4人いらして、談笑しながら色んな叱咤激励を。。。その瞬間も本当に素敵な時間でした。出会いに感謝します。
脚は象のようにむくんで硬くなり、指で押すと指型が戻らないくらいでしたが、ケアでテロテロになり動くようになりましたし、身体全体も、呼吸も浅く動かない状態でしたが、帰りには、呼吸が入るようになり、入院以来初めて立って歩いて下まで降りて見送ってくれました。
笑顔でした。強い希望に満ちた笑顔でした。
彼に毎日やることと本とminiほぐれッチ®を置いてきました。

「ガンは自宅で治す!」ムラキテルミ著


特に病気、の方でなくてもおすすめの本です。言葉の一つ一つがきらきらです。


・「生きる」は、「息る」だ 呼吸をしよう 
・「癌」は、病ダレの中は、 口が山ほど食べると書く 食べ過ぎている
・「海」は水と母
・「塩」は、大地の血を頂くもの
・ 癌は、大きな人格を作るための試み
・ 自分の人生をちゃんと歩んでないことに気付いた


などなど。 すぐ読めるので是非ご覧下さい。勇氣を頂けます。
下記のHPのストーリーだけでも
http://murakiterumi.com/yonimo1.html
石原結實先生の冷えは病気になる、暖めて健康になる、食べない、理論は、かなり前から実践していて、それもヒントでほぐれッチ®を考案したので、不思議な繋がりを感じます。


癌も自分の細胞、自分で治すんだ
汚い血液を流すことばかりしているのを直せば、癌は消える


この言葉を信じて、私も彼と一緒に色んなことをやっていきたいと思います。
まずは、毎日ありがとうを何度もいうこと
動く事
ケアすること
笑う事
私も実践します。
どうぞ、彼と会う人は沢山ハグして、沢山笑って下さい。ネガティブな言葉を言ったら、スクワット10回です。笑
目標は、癌が無くなり、そのことを執筆して皆で丸儲けです。笑 どうぞこのストーリーに皆さんご参加下さい。
早速K先生が、いいものを病院に届けて下さり、本当に感謝します。
彼の事がきっかけで私自身も、そしてまわりの色んな人が自分を見つめる機会でもあると、思います。シンプルに彼にありがとうと思います。

夕方、帰宅したら体操の男の子が待っていてくれて、この子がまた明るくていい子で、私が使ったパワーをすぐ充電してくれました。神様うまく行き過ぎです。人生に数々の素敵な演出、本当にいちいち毎回ありがとうございます。これからも沢山お願いします。

少し自分も物語の役を演じている氣分の不思議な朝です。ちょいどや顔ちっくですいません。
今日から木曜まで雪の舞う東北です。これも意味あるんでしょうne。4カ所にお邪魔します、よろしくお願い致します。
ちょっと長くなりましたが、人はやはり一人ではなく、人から色んなものをもらい、自分も与え、お陰様でお互い様であると実感する毎日です。




〆(。。)本日のお言葉   by今年のローザンヌ賞、日本人入賞の女の子

「自分の踊りで人を幸せにできたらいいな」と。


▼自分のやっていること、仕事、料理、スポーツ、笑顔、声かけ、なんでもいいいんです。
本当に小さなこと、で少しでも人を幸せに、、、と思ったら、悪く思う事や悪い言葉も使えないですよね。
一日一日を本当に大切に生きている人もいます。毎日を大切に過ごしましょう!



今日も、大好きな人の事を思いながら心も身体も暖かい一日を!꒰ღ˘◡˘ற꒱♡