eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA 『DOOR』〜夢の中の体操芸術祭  ブラボー!

おっはようございます〜。


昨日は、『「DOOR」〜夢の中の体操芸術祭』を拝見してきました。





写真は共同演出のGロケッツの山中さんと、花園大学新体操部の優樹くん、観に来ていたまさと君と。
くるくるシルクの藤居くん〜クラウン懐かしい〜。総合演出の若井田さんとくるくるシルクさんとず〜〜っと前に同じ舞台で…。そんなこともありましたね。
エアリアルパフォーマンスの若井田さん。
http://www.aerial-artdance.com/article/15148546.html
私のHPのハンモックのクラスのページでもご紹介していてる、日本のエアリアルの第一人者です。
http://eicohatta.com/hammock


昨日はそんなわけで、沢山の知っている顔もあり、様々な身体のパフォーマンスを持つ皆さんの素晴らしい肉体とパフォーマンスでまさに体操のお祭りでした。一同に会するなんて、なかなか無いですよね、204人の出演者、あっぱれのブラボー!です!皆さんお疲れ様でした!
ZED 以来のシアター、やはり素敵なシアターですね。エアリアルやサーカスの様な大掛かりな演出が映えます!(✪▽✪)/
DISNEYにもしばらく行ってないので、ちょい行きたくなりました。
夢の国で夢の祭典、素晴らしかったです!夢をありがとうございます。



〆(。。)本日のお言葉  by関西高校体操部 



▼後悔したくないなら 完璧な準備をすること
そこにほぐれッチ®がある。なんとも嬉しいことです!
ものごと、「段取り」だと思います。やみくもに、ではなく、理論的に効率良く!ですね。
用意周到に色々準備して、パスポートを忘れる様な私のようにはならないように〜。あはは〜 ┐('〜`;)┌




昨夜は舞浜だったので、帰ったらもう0時に近く…駅前の桜はすっかり5分咲き、ライトアップされてました。今日明日で満開になりそう。。

そして、仙川の菜の花。そう、これが仙川です!ふふ♪
いい曲線ですね〜。うっとり。黄色もいいですね〜前進っ!って感じ!

今日は終日レッスン、桜と菜の花の仙川でお待ちしています! (ง ◔‿◔ )ว ❀❀❀

お花見で素敵な時間の週末を!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ 
Goooooooood weekend :\(*^▽^*)/:・;^・;・