eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ハンモックストレッチ®4月、ハンモックコアトレ2月、アップしました〜

おっはようございます〜。

ハンモックストレッチ®4月、ハンモックコアトレ2月、アップしています。ご予約はお早めに〜お待ちしております!
https://eicohatta.com/schedule


最近一番の怖い事。近所のぶどう園でもう菜の花が咲いています。
いつもは3月〜4月なのです。

自然界のリズムが壊れていく事が本当に怖いです。
自然が壊れたら、な〜〜〜んもできない。悲しい、、(੭ु´͈ ω `͈)੭ु⁾⁾ 



昨夜は、お正月明けの辛い一週間を頑張ったOLさん、サラリーマンさんたち、、さすがに口数が少なく、お疲れモードでした。

早くカラダもアタマも平常に戻って下さいね〜。



〆(。。)本日のお言葉  by MBA僧侶・松本紹圭
http://todai-umeet.com/article/373/

▼enjoy life! に尽きますね。
「モノサシの関係ない世界に自分は入るんだ」

「何者にもなりたくないと思っていたって言いましたけど。ほんとうは、何者にもなりたくない、というよりは、自分がどう思おうとも、何をしようとも、私は初めから何者でもない、ということを知ること。」

「本来、人は何者でもなくて、「私」という実体はどこにもありません。足りないものはないのであって、「これでいいのだ」ということです。」

素敵だ〜〜〜!

頭で考えすぎないで、解放して、楽しんじゃえ〜〜〜!!!٩( ᐛ )و 




♪本日の癒し動画

https://www.facebook.com/offered1/videos/611014122385370/

何をお祈りしているのかな。
世界平和、毎日が穏やかな日でありますように。



今日も様々なレッスンでお待ちしております!
Goooooooood weekend !!!  (❛ᴗ❛人)✧