eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

『鬆筋伸展操』… 柔軟操専家 八田…

おはようございます。柔軟操専家 八田です。笑


忘れた頃に、台湾出版のお知らせと本誌が届きました。
ほぐれッチは、『鬆筋伸展操』だそうです。骨粗鬆症の鬆だね。
あ〜〜それ内容もうバージョンアップ…あちゃ〜と思いつつ、ありがとうございます。笑


創造一生都能自由活動的 柔軟身體!

だって!

漢字の感じで何となくわかる、、、(あ、F的ダジャレ)

シンクロは、水上芭蕾
パソコン作業は、電脳作業
女性は、女士
男性は、先生
肌肉って、、、。


八田老師的指導下。。。プププ
これからは、老師と呼んでください。確かに 老 だ。


ちなみにこんな風に、、
http://www.kingstone.com.tw/book/book_page.asp?kmcode=2014120059174


てなことで、今後も 老柔軟操専家 八田 頑張ります。
よろしくお願いします。



〆(。。)本日のお言葉   byBenedictus De Spinoza
ベネディクトゥス・デ・スピノザ

Peace is not an absence of war, it is a virtue, a state of mind, a disposition for benevolence, confidence, justice. 
           
平和とは戦争が無い状態ではない。
平和とは、美徳であり、心の状態であり、
慈愛、自信、正義を求める心持ちである。
           


▼数日、東北大震災のドキュメント番組ばかりでした。
どんな風に
私が福島相馬にボランティアに行った時にお世話に成った高橋さん通称オンちゃま、の3/11のコメントです。
私はこれが本心なのかな〜と思います。

https://www.facebook.com/eico.hatta/posts/965238546897230?notif_t=feedback_reaction_generic

本日は五年目の「あの時」!
合掌m(_ _)m


ここ数日 TVでは「震災関連」の報道が多く(私も数件のメディアに取材されましたが!)、今朝からも生中継で被災地の現状を 震災直後の映像も入れながら 放映されている物も有り、あまり 見たくは有りませんが、どうしてもチラッと目に止まってしまいます(・・;)
勿論、あの時を忘れては成らないとは思いますが、忘れてしまいたい人も数多くいるのも現実です!

正直 私も あの時は忘れてしまいたい!
そして、普通の日本人として、汗水流し、裕福で幸せな家庭を創る為に働き、新しい家を建て、会社も新築し、震災前の様な活気溢れた街に戻れば・・・!

されど、それは難しい現実も有り、かなわぬ事で有れば、かなう事をするしか無いかと 近年は思っておりましたm(_ _)m

「震災前に戻るのでは無く、震災後 新たな産業、商流を創る!」
世の中 そんなに上手くは行くとは思いませんが、何もやらなくて自滅するなら、何かを やって自滅する方を私は選びますm(_ _)m

あと5年、あと10年、あと15年後に どんな被災地に成っているのかわかりませんが、もう「自立」の道を 本当に考えていく事を最優先にしなければ・・・いつまでも「被災者」ではいられないのです!

長文で申し訳有りませんが、「お涙頂戴」の「震災関連の特番」は要りません!
前向きな報道だけを 切に望みますm(_ _)m

合掌m(_ _)m


▼前向きな報道だけ。
私もおんちゃまのように前向きにだけ生きていきます!
離れていても、心は一緒!
心の平和を!




『ほぐれッチ®』の新しいDVD付テキスト本と新商品、発売初日から多くのお申し込みありがとうございます。スタジオでも買えますので、レッスンの際にも言ってくださいね〜!
あ、格安のうちに、母の日、父の日、敬老の日などのプレゼント用に〜おとり置き下さい!ふふ
ご予約はお早めに〜!下記よりどうぞ〜!しつこく写真アップ。笑

http://eicohatta.com/item



あ、やはり、アドレス、ドメイン解除などしていないとメールエラーになりますので、写真の黒い部分、結構こうなります。アドレス間違いの打ち込みもあるみたいですので、ご確認の上、お申し込みください!
お申込みいただいている皆様、着金確認後発送いたします。本当にありがとうございます!特にR台楽しみにしていてください!
昨日は、たまたまぎっくり腰明けの人が来て、早速R台でケアして、腰が痛いのを忘れるほど動くようになり、ほぐれッチマスターの皆さんもクラスでR台の良さと、腹巻やカバーのくたらなさと優しいタッチに『あたりがすごくいい〜』『ボールがずれない〜miniも動かない〜』と実感されていて、『この氣持ちよさは使ってみないとわからない全然違う〜』
とおっしゃってくださり、次々購入していただけました。
是非スタジオでご試乗ください!笑




今日は午後にスタジオに通って頂いている方の結婚式。
嬉しいな〜!꒰ღ˘◡˘ற꒱♡ブーケとるぞ〜〜〜〜!エ?あ。。。
happy day!!!  (ʃƪ˘▿˘)♡(˘▿˘ʃƪ)