eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

Yさんおめでとう! 

おっはようございます。

昨日はハンモックストレッチ®レッスンにいらしてくれているYさんの結婚式。ハンモックヨガ®の万菜美先生と共通の生徒さんなので一緒に参加〜。二人揃うとついついこんな感じになってしまう、、笑
歴史ある銀行倶楽部、皇居前でとても素敵な建物でした。
アットホームなお式。



新婦、とってもとっても綺麗でした!うっとり〜!
早稲田大学OBの新郎、乾杯の音頭の同級生が早稲田大学あの有名な校歌3番を歌われ、涙ぐんでいた新郎が印象的でした。ワセダ♫ワセダ♫〜いい校歌でした!
フランス料理も堪能しました。
Yさんいつまでも幸せに(≧∇≦)❤︎
ブーケはもらえませんでした。あははははは。(このブーケ、これまたレッスンにいらしているMさんの手づくり!みんな器用だね〜!)



夜は某競技のナショナルの選手だったので、ほぐれッチもそれ仕様に♪ あ、そんな仕様は無いのですが、色んな人の思いもこめて、ちくちく。学生時代部活の先輩にちくちくして以来。笑

どの競技もこれから代表選手選考、、のドキドキの春。皆さん頑張ってください(^ー^)ノ
関わる皆さんに全力でサポートします!
リオも東京オリンピックも楽しみですね!怪我せずベストなコンディションで力を発揮して下さい*\(^o^)/*




〆(。。)本日のお言葉   by 黒澤明

悪いところは
誰でも見つけられるけれど、

いいところを見つけるのは、
そのための目を
磨いておかないとできない。


▼そのための目を磨きます!
元々マイナス思考、妬み僻み体質、だったので、いつもその片鱗が見え隠れします。それを克服しないとね。いつでもすぐそこに陥る自信の方が多い。
毎日に少しづつ訓練、実践。思考もカラダも形状記憶!
いいところを見つけると、こっちが氣持ちいい〜。だからなんだね。



今日もレッスンお待ちしております!
新商品セット、たくさんの方にお申し込み頂きました。本当にありがとうございます!今日から発送します。今しばらく楽しみにお待ちください(^ー^)ノお役に立ちますように!
早稲田の応援歌のように奮起する一週間を(^O^)/