eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

しいたけさん 星座別本

おはようございます。
七夕にお願い事をし忘れたあひる解剖学八田です。
七夕であることも忘れていた、が正しいですが。とほほ

でもしいたけさんが助けてくれるから大丈夫。
ありがたい指摘と背中おし、いつも感謝感動です。

本が出ているようですよ〜。
これは星座別取扱説明書ですね。
八田とお付き合いのある方はふむふむとわかるはず笑。
好き嫌いがハッキリしていますが小心者です。面倒くさいヤツですがそこをご理解よろしくお願いします。(^◇^;)


毎週月曜の朝の占いも楽しみです。

https://ameblo.jp/shiitake-uranai-de…/entry-12490475211.html




あひる解剖学

しいたけさん絶賛
しいたけ占い



本日もレッスンでお待ちしております。
星座別レクチャーはしていません。笑 
どちらかというと血液型レクチャーしているかも。嘘です。
カラダ別レクチャーです。

happy new week ( ^∈∋^ )/