eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

仙川地図研究所

おはようこんにちはこんばんは。

🐤あひる解剖学通信♪ 東京・京王線/仙川。在住20年。
とても好きな街です。
よくメディア取材される注目の街でもあります。


『仙川地図研究所』さんにも当初からお世話になっております。

store.sengawamap.com


アナログの良さをとても素敵に演出していて素晴らしいマップです。
地図をたたむのも開くのもなんだか楽しいですん♪

仙川は、武者小路実篤のご自宅が現存のまま残っていてその周りもとても緑あふれる場所で、都会の中の森、オアシス、私の散歩コース、お気に入りです。
実篤先生の書斎の机の上には、ふるさと八戸の日本三大駒の八幡駒がのっており、テンション上がりました♪
記念館には、黄金の苔があります!ぜひご覧くださいね!
都会の中とは思えない、夏でも涼しい水辺の場所です。お散歩コースにどうぞ!


・ 小さい駅なのに、4つの大きな商業施設、カフェ、雑貨屋さんやオサレなお店も多いですし、ヘルシーな美味しいお店、行列のできるパン屋さんも多いです。農家さんの直売りコーナー、ぶどう園、キーウイ農園もなりますよん! ぜひお立ち寄りくださいませ!



ところで、私を探してみて下さいね〜。笑
(3枚目を拡大で+)


仙川良いとこ一度はおいでよ♪


happy day ( ^∈∋^ )/


#仙川地図研究所
#仙川駅 #あひるをさがせ
#仙川studioMOVE
#あひる解剖学
#あひる解剖学理解体芯緒
#あひる青本と黄色本