eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

春🌸心地よく痛くなく柔軟upWS

暖かくうららかな春、カラダもゆっくり開いていく時期です。
この時期に合わせ、心地よく痛くなく柔軟upのWSを3種類に分けて行います。
今回一般向けです。(指導者不可)

(キッズは春休みの予定またアップします)

小学4年生以上参加可能にしました、ふるってご参加下さい!
(ただし保護者見学不可とさせて頂きます)

 

f:id:eigon:20200220161826j:plain



ギューギュー押す・痛さを我慢するような柔軟ではなく、柔軟の準備やカラダのシステム・セルフケア・メンタルとフィジカル・カラダの使い方などを一緒に実践と実験で徐々に深めていくことを知る時間です。カラダに無理がないので、すぐ深まる人もいるでしょうし、カラダの使い方などに慣れていない人は今後の希望や目標を持っていけるように導きたいと思います。
 あひる本(あひる解剖学理解体芯緒)をお持ちの方で質問などある方は是非どんどんして下さい。その後のアップデートしたメソッドもレクチャーします。



3/15日曜 ❶心地よく痛くなく柔軟upWS:長座前屈・立位前屈・後屈系
3/29日曜 ❷心地よく痛くなく柔軟upWS:あぐら・開脚前屈
4/12日曜 ❸心地よく痛くなく柔軟upWS:前後開脚系+α

場所:studio MOVE(東京:仙川駅)
https://eicohatta.com/about/studiomove/


詳細はHPのNEWSより

https://eicohatta.com/2020/02/20/%e5%bf%83%e5%9c%b0%e3%82%88%e3%81%8f%e7%97%9b%e3%81%8f%e3%81%aa%e3%81%8f%e6%9f%94%e8%bb%9fupws%e9%96%8b%e5%82%ac%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%99%e3%80%82/


当日の準備など詳細や残状況などはメールにて返信します。

HP専用メールからお申し込み下さい。
https://eicohatta.com/lesson/

ご予約お待ちしております(*・◇・)ノ

BODY WORKを始めた頃に毎日のように開催していたWS、初心に戻り久々に柔軟アップWSします。かなりアプローチが変わりました。
ご興味ある方どうぞ。





おもろいものを発見。



ほ、欲しい〜〜〜〜〜〜。
よくできている、、、

こういうの子供達や大きい子供達に作らせたら、人間の体のこと知って行くの楽しいのにな〜。


2Dは好きだけど3Dが全くダメなのです。
いいな〜〜〜。

お腹のサイクロンがセンスある〜。


happy weekend
(^◇^)/


 

#あひる解剖学理解体芯緒
#心地よく痛くなく柔軟upWS
#柔軟
#柔軟の準備
#開脚
#前後開脚
#あぐら
#立位前屈
#ヨガのための柔軟
#バレエのための柔軟
#新体操のための柔軟
#体操のための柔軟
#フィギュアのための柔軟
#ピラティスのための柔軟 
#スポーツのための柔軟
#日常生活のための柔軟