eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

あひる青本・黄色本増刷分発送

 

 

 

 

おはようこんにちはこんばんは

(*^◇^)あひる解剖学通信♪
あひる青本・黄色本、増刷分お待ちどうさまでした。  
昨日発送致しました。

 

f:id:eigon:20210311083415j:image


多めに発注しましたが、お陰様で在庫は両冊3冊くらいしかありませんので、お申し込み忘れた方はお早めにお願いします。
またまだお振込みご確認できていない方もおられるので再度ご確認お願いします。

本は、もう書かないつもりでしたが、、、
最近の【神経様メソッド】によりさらに早く整い、カラダの初期化・コンディショニング+トレにより効率的に機能発揮が期待できますので、取り組んでみようかなぁーという氣になってきましたw。
もう少し頑張らせて下さい💦

最近はこの基本からアスリート応用編もできて、経験則ではありますがかなり確信を得ています。
カラダに負担無くラクにサクサク動けたら素直に嬉しいですよね。
昨日は某大学の体操選手達と鞍馬と鉄棒、平行棒でラボしましたが、「ラクに動くー」とニコニコでした。
以前は懐疑心があったり、それはわかるけど今までこうやってきたので、という空氣もありましたが、選手自身の意識も変わってきたのかなぁと感じています。
やるのは選手ですから、選手が感じて自分のセンスでチョイスしていって欲しいです。

今日は疾患ある50代後半の方、中学生、一般とバラバラですが、行うことはさほど変わらないと思います。 
仕組みを知っていただき、整えて+トレです。
楽しみです。

その後のclubhouseは、毎夜熱い話し合いで、有益な情報や知識がボンボン出て、その度に本をぽちり、もう山積みです。笑
まだまだ知らないことがいっぱいです。
ぜひクラブの検索で【治療家・トレーナー・ボディワーカーの学校】をフォローして色んなお話お聞き下さい。
カラダマニアが多いので色んなアプローチが期待できます!よろしくお願いします。

ではまたね〜!(*・◇・)ゞ

happy day ( ^∈∋^ )/

 

 

 

 

#あひる解剖学理解体芯緒
#あひる青本と黄色本
#神経様メソッド
#素直に変わろうとするスタンス
#治療家トレーナーボディワーカーの学校
#clubhouseのクラブ