eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

あひる解剖学【基礎講座】開催

 

 

 

おはようこんにちはこんばんは
その後のclubhouse。

(*^◇^)あひる解剖学通信♪

来週3/23火曜 21:00
【治療家・トレーナー・ボディワーカーの学校】Club内で、roomを開きます。

 

f:id:eigon:20210315090138j:image

 

 

★タイトル
【基礎講座】あひる解剖学スピンオフ「言葉にまどわされず、秒で動くカラダにする方法」

名モディレーターの小松さんが導いてくれます。
よろしくお願いします。

直近にURLをご紹介します!

よかったら聴いてくださいね。

最後に質問も受け付けます。


どのSNSも自分の活用次第ですが、clubhouseは、自分にとっては本当に学びの場であり、脳の奥にある「仲間になりたい」というシステムを顕在意識に上げてくれるものです。今迄のSNSとは少し違う感じ。
始めは全然わからなかったですが、繋がり方により、質の良い学びのボランティアにもなっていると思います。
昨日は理学療法士さんのroomでリスナーになってまして、自律神経のかなりお勉強になりました。
ストレスは悪くない、とか、交感神経優位の人、副交感神経優位の人の注意事項などなるほど、、ということだらけでした。
いい悪いのジャッジとか、整合性とか、を問うということではなく、「そういう考え方や捉え方があるんだ」ということで、悩んでいたことが少し楽になったりします。
聞いている内にroomの特徴や個性が見えてきて、今の自分にしっくり行く場所が見つかると思うのでroomをちょい覗きすぐ他に移動というのも可能ですので、氣軽に授業参観できます。

女子にとっては特にお化粧・身支度しなくてよく、寝転んでも、ながらでもいいのでラクです♪
仲間ができるとリアルにも繋がったりして、声と顔や動きの想像も楽しみです。笑

ついつい時間を忘れてしまうのがちょい困りますが、ステイホームに新しいツールで楽しめ、しかも自分の成長に結びついているので、ブランディングできない私には相当助かっています。メンバーの皆様ありがとうございます。

最近は、、。インスタをほとんどやっていなかったので、そのお勉強会もあったので、まずはプロフィールテコ入れからやりました。少しずつ前に進みます。

 


いつも一人で行動しているので、毎日夜にお仲間とお腹から笑っている自分がいるのがなんだか楽しいです。


clubhouseちぇけらー!
ではまたね〜!(*・◇・)ゞ

happy day ( ^∈∋^ )/

#あひる解剖学理解体芯緒
#あひる青本と黄色本
#clubhouse活用
#あひる解剖学基礎講座開催