eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

つぶやき。

 

 

 

あひるのつぶやきです。

 

今朝一番で、何十年ぶりかで幼児から知り合いの子からFBから連絡がきた。
(同じ舞踊研究所に通ってダンスしてた)

 

f:id:eigon:20210310121006j:image

 

 

小学生の時こんなん。笑

 

 

最近、私が【神経】のことをポストしているのが、共通の友達からヒットしたらしく。

今は心理セラピストでソマティック・エクスペリエンシングの神経系に働きかける療法のトレーニングのオーガナイザーしてるらしい。
Kathy Kainのトレーニングのアシタントもしているようですごすぎー。
ポリヴェーガル理論による発達性トラウマの治癒も相当推してました。

話が盛り上がり過ぎてびっくり。

 

 

迷走神経と末梢神経のコラボはかなり面白いことになりそうだー。

 

 

それら関係の共通のお友達もいてさらにびっくり。

今このタイミングで再会できてるのが不思議だけど必然なのですね。

 

 

 

文字通り迷走しながらBODY WORKをしてきたけど、やっと少し光が見えてきたかなーと思った今朝の時間でした。

こうして繋がるのかぁーー!
早めに会おうという約束をしました。
話が終わらない終わらない。笑

あまりにびっくりしたので記念に投稿。

 

連絡ありがとね❣️

 

勝手にちゃま先生(ヨガ)に感謝。笑