eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ヘルスケアを拡散/治療家トレーナーボディわワーカーの学校

 

それぞれの分野・理解でご活躍の素晴らしい皆さんと、垣根を越えて本氣で様々な【ヘルスケア】についてインプット・アウトプットし合い取り組んでいます。
ぜひフォローして頂きご参加下さい。

(プロアマ年齢不問・知りたいを皆で学ぶ学校です)
私も微力ながら、有益な情報を発信したいと思います。
clubhouseが見れない方も今後他のSNSとの連携で拡散される予定ですので、ご期待下さい!
本当に学び多いチームです。ありがとうございます‼️

 

まだまだ未熟ですが、風の時代の変革を、良い方向に自分自身導き学び続けたいと思います。
改めてよろしくお願いします🙏

 

 

未来を創るのは【今】です❣️

 

 

 

 

 

f:id:eigon:20210309082500j:image

 

 

 

#あひる解剖学

#あひる解剖学理解体芯緒青本黄色本

#発信力

#ヘルスケア

#治療家トレーナーボディワーカーの学校