eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ありがとうしかありましぇん。

 

 

おはようこんにちはこんばんは。


ダウンタウンの浜ちゃんと泉谷しげる氏と同じ誕生日の私です。 
沢山のお祝いメッセージを頂きまして大変ありがとうございます。ゆっくり拝読致します。
取り急ぎお礼申し上げます。

 

f:id:eigon:20210511183914j:image

 


日本サッカー協会にお勤めの方から、赤いTシャツを記念に頂戴しました。
数えでそんな歳になりました、、とさ。
自分でもぶっ飛ぶ〜!w あれ、こんな感じなの⁉︎

実は昨年末湘南に引っ越して、仕事は一旦辞めるつもりでしたが、、、
なんかまだ続ける感じになってますね💦
もう少し頑張らせていただきます。


仲良しの大好きな友人に、
「好奇心のままに勉強され研究されていく所が素敵だ」とメッセージ頂きました。
素敵かどうかはわかりませぬが、実際好奇心しか無い私ですw
毎日発見することに自分が一番喜んでいる感じ。あははは。
そんな変な私ですが、これからも宜しくお付き合いの程お願いします💖

皆様のご健康と楽しい日々を心から願っております。
私もお陰様で楽しい毎日で、カラダも動かし踊っていま〜す♪

本当にありがとうございます🙏

感謝感激雨あひる。
レッスンの後にはっちゃけた写真を撮ってみたよ〜。加工無しw

 

f:id:eigon:20210511183954j:image

 

お嬢からは最近はまっている健君のイラスト。あひる解剖学のグラフィック部長です。ありがとね。共通の絵の趣味で楽しんでいます♪

 

ではではお礼まで。

happy day !(*・◇・)ゞ