eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

沖縄はパワースポットだらけ。

 

 

 

 

 

🐤あひる旅

 

🐤つかの間の【沖縄会いたい人に会うツアー】満喫しました。   

 

 

f:id:eigon:20221105163218j:image
f:id:eigon:20221105163211j:image
f:id:eigon:20221105163214j:image
f:id:eigon:20221105163208j:image

 

 

沖縄にはお陰様で公私に渡り10回以上行っていて、その度に会いたい人や行きたい場所が増えますが、今回は観光は特にせず自然の中でまったり。
唯一観光は残念ながら焼けてしまった世界遺産首里城だけ。
何故だか呼ばれましたぁー。
とてもパワーを感じる場所が2箇所あったので写真シェアします。
沖縄の樹木、殊にガジュマルはやはり惹かれますね。
(ガジュマルは、漁や作業を手伝い人間と共存してきた伝説の精霊「キジムナー」が宿るともいわれ「幸せを呼び込む木」♪)
首里城の境内に入った瞬間に空氣が変わりました。
中国の影響を受けた独特の建築様式ではありますが、時代を経て、特に火事や台風から沖縄のシンボルを守ってきた沖縄の人々の思いとエネルギーを感じました。
祈りを捧げるという聖地の小さな場所からガジュマルの木が生い茂り、根をはっているパワーがズドンッと〜。
焼けた正殿の龍の柱が残っていましたが、最後まで頑張った柱。ジーン😭
太い軸を強く持って生きなきゃ‼️


長いお付き合いの仲良しの皆さんにもお会い出来て、ゆっくりお食事とお話できましたぁ❣️
幸せ💕
新しい出会いも頂き、学びもあり、感謝感謝です。

あ〜本当に楽しい時間はあっという間。また来沖の時は会って下さいねぇ♪
今回お会いできなかった皆様にも再会を楽しみにしております💖
ありがとうございました♪🙏🙏🙏


沖縄での色々な景色、人、出来事を目と胸に焼き付けて、今後の人生にお力を借りて幸せな日々を過ごしたいと思います。
にふぇーでーびたん!

 

 

happy weekend (*・◇・)♪

 

 

 


#あひる解剖学
#沖縄はパワースポット
#会いたい人に会う
#ガジュマル
#首里城復興祈願