eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

忘年会ありがとう。無意識はいつも君に語りかける。

 


週末も色んな人に出会えて楽しかった🩷
2023年ももうすぐ終わりですね。


🐤グループレッスンと忘年会
@MOKICHI cafe茅ヶ崎

 

f:id:eigon:20231218091420j:image

 

家族みたいな姉妹みたいなサークルみたいな面々。
話が終わらない終わらない。
帰りの駅前でもずっと話し続けてました。笑
素敵なお花を🌸🌼🌹ありがとうございます😊

私からは2024年の【無意識はいつも君に語りかける】のプレゼントを。(同名書・須藤元気著)

袋に入った色やデザインが違う靴下(意味合いが書かれたカード入り)を、じゃんけんで勝った人から選びます。

 

f:id:eigon:20231218091432j:image


とても不思議な事に、やはり選ばれるべき人の元に、靴下とカードが行きます。
タロットカードと同じ様なことなんでしょうね。
無意識が動く、のがかなり面白い♪

あまり考えずに、どれか選んでみて下さい。

▼ざっくりこんな感じ。

・ハート形:心優しく暖かい人。ロマンスが期待できる。
・水玉模様:風水では金運上昇⤴︎物事が丸く治る様になる。
・グレー:シックでシンプル。クールでセンスの良い人。穏やかに過ごせる。
・パンダ:皆から人気、信頼が置ける人。仕事では営業向き。和やかな雰囲気で過ごせる。
・深緑:ナチュラルで、大らか。周りを見守る年になる。
・寒色系:理知的でクール。信頼や誠実さを与えてまとめ役になる。
・雪の結晶:心の浄化を表す幸せがモチーフの形。けがれの無い人。溶けて水に還る結晶同様、生命の力、再生の力がある人。

大変盛り上がりましたぁ。


じゃんけんの時に、指を組んで裏返すやつ、小指はどちらが上ですか?
右脳・左脳使いがわかります。
右と左の痛みを感じる側頭部などをさすって、ケアをしましょう。

 

f:id:eigon:20231218091444j:image


Mちゃんが描いた沢山の水彩画の中から。
この水玉の絵をどう飾りたいかで、皆さん全然違う〜。

皆さんは4種類の内、どの構図がしっくりきますか?

この感覚の違いが非常に面白い!これも無意識が語りかけている現象なのでしょう。
雨が海になる
雪が積もる
外と内!?
心理的作用が色々働きます。


2024年も自分の感覚を大切に、時代に流されず穏やかに過ごせます様に❣️

happy new week (*・◇・)♪


#あひる解剖学愉快な仲間たち
#無意識はいつも君に語りかける
#2023年忘年会ありがとう
#右脳左脳使い
#風水
#心理作用