eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

バリの写真

バリの写真、一部ですがアップしました〜。

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.170159896405103.44973.100002332816787&type=1&l=d9bbfbca4b
(イケメンサーファーを是非見て下さい。だはは)

スタジオより、断然、自然の中で身体を動かすのは最高です!!
気持ちええ〜〜〜〜。



心が身体を動かす、の典型的な例ですね。。。



氣持ちだけでもそんな感じで身体動かしましょうねん♪


バリでも色んな出会いがあり感謝します。また色んな展開になっていきますよう。。。楽しみにしています。レッスンを受けて下さった皆さんありがとうございました〜♪




急に寒くなりました。
発熱アンダーウエア、腹巻き、腹巻きタイツなどなど、新作を通販で見つけて迷っている所です。ん〜〜〜。おしゃれで薄くてあったかいものいっぱいあって嬉しくなります。これでまたレッスン頑張れます!ふふ♪
皆さんも風邪ひかないようにね〜。


good luck。(^◇^)/*:.。. .。.:☆・:*:゚*:.。. .。.:☆・:*:゚