eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

東京モーターショー

12月になると、なんだかせわしない毎日に感じますね。。。
実は、素敵なお仕事を頂き、この1ヶ月頑張ってました〜。ふ〜〜。
東京モーターショーhttp://www.tokyo-motorshow.com/
Volkswagen のブースでのステージです。
やっと幕開けです\(^O^)/


完全に浮かれている私。お隣のブース、ポル〜〜〜シェで憧れの車に乗ってパチリ。ちなみに隣の方はVWの音響の方。飛ばすよ〜〜〜と言って乗り込んできたのでびっくり。。。あはは。緒方直人似のスタッフでした!ふふ♪


■□■東京モーターショーhttp://www.tokyo-motorshow.com/■□■
東4ホールの、Volkswagen のブース
ワールドプレミアモデルの「Cross Coupe」というコンセプトカーのステージを振付・演出・監修させて頂きました。

11/30〜12/2まで、プレスデーや皇室などの特別招待デーがあり、私の立場的には、守秘義務もあり今日迄色々告知できなかったので苦しかったです。はは。ー。ー;)
でも、無事オープンにできます。


詳細は下記の通りです。
■会期 一般公開12/3〜12/11 
■場所:東京ビックサイト 東4入り口 Wolkswagen のブース
■時間 
平日・土曜 11:00 13:00 15:00 17:00 19:00
12/4 日曜 11:00 13:00 15:00 16:45
12/11 日曜 11:00 13:00 15:00 
の時間にステージをやっています。7分ですが見応えありまっせ。

■チケット 大人1,500円  高校生500円 中学生以下無料
 月〜土曜日15時以降の当日会場のみの販売 大人1,300円 高校生400円 中学生以下無料
 月〜土曜日18時以降の当日会場のみの販売 大人500円  高校生200円 中学生以下無料

バレエとブレイクダンスで展開、国内外で活躍の一流ダンサーで構成しています。見応えあります!
お車に興味が無い方も、他のブースでも色んな催しがあるみたいので、是非ご覧になって下さい!
Volkswagen のビートルの車種でも、世界的に有名なDJによる音楽でファッションショーもあるようですよ!
バイクも展示ありましたよ〜〜。
今CMで妻夫木のび太君がやっているどらえもんシリーズで、どこでもドアもあるらしい。。。し、映画カーズの車も展示していますので、大人から子供まで楽しめます。
外人、日本人、きれいなお姉さんザックザック。ボンキュンボン。。あ、失礼しました。。。女性でも見惚れますよ〜〜♪外人モデルさんは、ほんと10頭身で、同じ人類かと思ってしまいます。笑


今回は、とても勉強になり、バレエとブレイクダンスという異種なダンスをクロスワードするのにトライしました。
リハーサルもとても楽しかったです。世界コンクールで1位になっているブレイクダンスのFOUND NATIONの若い4人のダンサーとのセッションは新鮮でした。バレエ、コンテンポラリーダンスのさまざまな輝かしい履歴をお持ちの5人のダンサーも、得意技を披露してくれたり、リフトの工夫やアイデアを出して下さったり、大変助かりました。彼らに深く深く感謝します。
1ヶ月という短い間に色んなことを決めて行く、クライアントのイメージに近づける、ダンサーのスケジュリングに四苦八苦。。。作って行く作業は結構きつかったものの、色んな方のご協力で本番まで漕ぎ着けて、とてもいい雰囲気でリハを重ねられ、いいものが出来たかな、、と思います。見応えあります。こんな近い所でダンスを見える機会はあまり無いのではないのかなと思いますよ!お時間合いましたら、是非お寄り下さい!
私も、今迄車に全く興味がありませんでしたが、これからは少し見てみようと思います!ふふ♪
ご来場お待ちしておりまっす!


て、いうことで、会期中も出かけたり、名古屋にも行くし、色々で、なかなか東京のWSが開催できず、申し訳ありません。そういっているうちにクリスマスや年末ですしね〜。シンクロも年末ぎりぎりまでありますんで。。。お〜いいわけばっかだ、、、すいません。12月も走ってま〜す!頑張り抜きま〜す!
ぶお〜〜〜〜〜〜〜〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


新しい一週間も、big smileてんこもり!
凝り無し、氣を出し、happyな毎日を!
(^◇^)/*:.。. .。.:☆・:*:゚*:.。. .。.:☆・:*:゚