eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

元氣になる言葉:楽しい直感に乗って行く。

『楽しい直感に乗って行く。既存の理屈を飛び越えて』
昨日1/16月曜日の朝日新聞のコラムに、「体験ギフト」を起業させた方のコラムがあり、そのタイトルがこのおことば。
断然賛成〜〜〜〜!!

「楽しそうならすぐとびこめ。仕事となると、みんな理屈をこねて構えるけれど、楽しいことを実現する苦労なら出来る。助けてくれる人が寄ってくる。」
EXACTLY!!!

こういう言葉は、本当に氣持ちを高めてくれますね。意気軒昂!

特にフリーランスで仕事をしていると、ちょっとした事で弱気になったり、先行き不安になったりするもの。。あ〜た、そりゃ〜私だってそうです。でもなんとかして自分を奮い立たせないとね。
既存の理屈を飛び越えて!固定概念をいい意味壊してまだまだ行かないとでしょ、って思うわけです。(。・(エ)・。)ノ 


で〜〜〜〜、私が今年、楽しそうなことをまたひとつ始めたいと思ってます!乞うご期待!
昨日は、その楽しい事を実現するために、ある方と出逢い、スタジオ迄来て頂き、お話しました。
初めてなのに、旧知の中のように、が〜〜〜〜っとお話しました。共通点があったり、共通の知人がいたり、そういう偶然も実はとうに繋がっていたのかと思うぐらいでした。。。テンション上がって盛り上がっていたのが自分でもわかったので(私の場合、脇の下の汗が噴出しますからわかります。)、ということは、絶対うまくいく、という直感があります!根拠の無い直感ですが、いけそうな氣がする〜〜〜♪ by天津八田。だは。ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。
人参ぶら下げているつもりはないですが、お相手のあることだし、なんかサプライズにしたいじゃん。
よりレッスンが楽しくなるような、身体が無理なく動くような小細工をしたいと思います。
毎回コスプレでやるとか〜。。。ちゃうねん!あは。(-ω-* )
てなわけで少しだけ待っててねん。ふふ♪



〆(..) 本日お言葉  by 斎藤孝先生
「仕事のできる人は、その場で全力でアイデアを絞ります。
ここでやろう、すぐやろうという発想がある。その氣迫がアイデアを生むんです。」

「人にサービスをするのは、自分にパワーを与えることになるのだ。」

「読書は、一人のようで一人ではない。本を書いている人との二人の時間である。」

「読書をしない人には未来はない。思考能力は、読書によって鍛えられるんです。
読書する人としない人には、思考能力に決定的な差がつきます。」

沢山載せちゃいましたが、皆いい言葉。。。大大同感です!
すぐやる。チャンスを逃しちゃいけまへんで〜〜〜!!!ピンチはチャンス!
♪♪♪チャンスは一度〜逃しはしない〜〜ひでき〜〜〜〜♪♪♪+゚d(≧ω≦*)。+゚  
をいをい。。。\ー。ー;)


寒い寒い日が続き乾燥し、風邪流行ってます。どうぞ氣をつけて。

今日もbig smile盛って盛ってきましょ〜〜〜!笑って笑って〜('∇^*)☆
凝り無し、氣を出し、happyな一日を!
楽しい直感に乗ってけ乗ってけ〜のりのり〜♪surfin USA!!
(^◇^)/*:.。. .。.:☆・:*:゚*:.。. .。.:☆・:*:゚