eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

神秘十字!!

おっはようございます〜。
昨日も寒かったです〜ひゃっこい!
今朝のケアストレッチクラスは休講です、間違いの無いようにお願いします。
月曜まで地方出張で不在となりますので、メール送受信、DVDの発送など遅れます、よろしくお願い致します。



◉本日のタイトル:神秘十字!!
手相のお話。たまにはこういうのもいいっしょ。FBでリンクがあり飛んでみたらびっくり〜ありました、私の手に。なんと三つもありました。はは
神秘十字…なんて文字通り神秘な魅惑的な言葉
リンクします。感情線と知能線の間を、つなぐようにして出る横線に、縦線(主に運命線です)がクロスしてできてる人は、霊感が強かったり、直感が鋭かったりされることが多いそうですよ。
http://ameblo.jp/tomoshibi-net/entry-12010501148.html



他の人のも見せて貰いました〜。やはり私の周りには神秘的な人ばかり〜!嬉しいっ♡ 芸術的な方とか組合系の人に多いかもですね。笑

霊感は無いけど、なにかを感じるのはありますし、それは皆人間持っているらしいです。見ると怖いから見えない事に感謝します。笑 特にスピリチャルなことも以前は興味もあった時期もありましたが、今はリアルな毎日の方が楽しいのでそっちでいいです。笑
直感は小学の頃から強いと思います、時に大きな勘違いもありますがね〜。爆
特にこれでどうこうあるわけでは無いですが、自分の手に神秘十字なるものがある、というだけで、守られている感じがして幸せなので、いい方向に考えます、大丈夫、大丈夫、、、はは、何が大丈夫なんだろう…(੭ु´͈ ω `͈)੭ु⁾⁾
でも人って、見えない何かの恐怖にいつも不安なのです。こんなことでも(こんなことといいう表現は手相の方にも失礼です、すんまへん)不安が取り除かれるとそれは良しとします。考え方としてね、いいと思います。
しかも手相は変わるし変えられるので、これからこれから〜です!
「ほんまでっか〜」なスタンス笑、ネタにしといて下さい。

それよりっ!昨夜のクラスで手相が無いッ!人発見。こっちが大丈夫か〜です。え、おまえはもう死んでいる、、なの?笑 Mちゃん透明人間じゃん。詳しい方教えて下さい。


「幸せとは恐怖が無いこと」とおっしゃった方がいました〜。その通りですね。ストレスフリーになったらめちゃラクですよ〜。私は今そんな状態です。
逆に幸せになるのが怖い、幸せ恐怖症というのがあるそうです。
水曜から始まったドラマ、阿部サダヲさん主演の『心がポキッとね』たまたま拝見しましたが、そういう心の機微をよく表現されていると思いました〜。
体的に不安が取り除かれるのは、やはり、ほぐし、心の癒しです。
…結局ほぐしの話になるという…あはは。でもほぐれッチ®、本当にいいと思います。自分で発案しといてなんですが、何年経ってもべた惚れです。毎回発見があります。
毎週パーソナルにきてくれている子、またこんなお手紙が。

お守りにもなるらしいです笑

是非、不安が少しでも取り除かれるような毎日に!(❛ᴗ❛人)✧



昨日のクラスでは、腕もケアしましたが、全く痛く無い人と、やはりデスクワークのOLさんは超痛い〜にまっぷたつ〜。そしてぶつぶつができちゃう人もいましたが、血管がもろい人なので婦人家系とか隠れた病気、貧血などなどですので、要注意よ!



〆(。。)本日のお言葉   by叶恭子

自分が好きなこと、
確信が持てることに従って生きる。
それは、他人に媚びない生き方です。

世の中のすべてから愛されようといった、
虫のよいことは考えず、
異端を恐れずに進む。
それがわたくしの原点です。


▼今日はすごい人のとこいきました。笑
私自身は、自分の事人に媚びている、とは思っていませんが、逆にすごく氣にしていると思います。それは人の反応もそうだし、どうだったのかな〜ってね。でも多分それはまだ確信まで行ってない自分の不勉強の確信の無さであるんで、学びを深める旅はいつまでも続く〜ですね。
一生勉強、ていうベタな言葉通りです!終わらない勉強ですね。
異端を恐れずに進む。ふ〜む。難しいがやってみようかな、、とぼとぼぶつぶつ…。笑


とにかくさっむ〜〜ですが、体を中から暖めて〜ですね!ほぐほぐして下さい!
神秘的な春の週末を!(❃•̤ॢᗜ•̤ॢ)✲*。♡★,。・:・゚+。:.゚妖精の粉〜+。:.゚