eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

結婚します、、、

Goooond morning 八戸♪


実はこの度結婚します。花嫁衣装合わせに来ました。
うそです。笑

あははははははは はぁーあ。笑





昨日は可愛い可愛い姪っ子の結婚式で久々に八戸に帰郷しましたぁ♪( ´▽`)
本当におめでとう(・◇・)/~~~♡
若い子の結婚式はとても刺激的でした!
泣かないで笑顔で〜と思ってたのに、結局娘から親へのお礼の手紙で大泣きでした(T ^ T) 笑
永遠の愛を誓ったお二人、いっぱいいっぱい幸せになってね(^O^)/
JFがWelcome Wedding board を頼まれ創りました。新郎はDJなのでこんな感じになりました。こちらも幸せいっぱい。
溢れる幸せをありがとう、ありがとう、ありがとう!
ご両家の皆様、お友達も嬉しそうで本当におめでとうございます!これからも二人を末長くよろしくお願いしますm(._.)m
個人的には、同級生や恩師や親族に久々に会えて色んな話に花が咲き幸せでした。故郷の皆さんはほんと暖かいです♡

今日は、八戸の体操クラブ〜弘前の高校体操部、野球部にお邪魔します。幸せエネルギーで頑張ります(^O^)/

八戸快晴です。
happy sun sun Sunday(^ー^)ノ♡

※最後の晩餐にしたいアワビのステーキ♡ やったぁ♪( ´▽`) あは