eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA福岡!


way大濠フィットネスコミュニティ http://www.way-ohori.com/
にて朝7:10からの朝ヨガ〜。
終了後皆で「へん顔〜」でぱちり!
すごいお気に入りの写真になりました!
イントラのえみちゃん、ゆうかちゃん、みのりさん出会いに感謝します!
また一緒にレッスンして下さい!



WSも無事終了!皆さんの沢山の笑顔と大きく変わった身体が私のでっかいでっかいパワーチャージになりました!
そこでのbody workの件はまた後日!





way大濠フィットネスコミュニティ の素敵なスタジオの様子と、前の大濠公園でのスタバまったりタイム。
オーナーの畑キングと(ニックネーム)博多駅の前でミュージカル風にポーズ。



ホテル室内にはフットマッサージ機。ケアは当たり前〜〜!!




博多のおいちいもの沢山頂きました!なんとオコゼの活き造り。ずっと口をぱくぱくしてました。



今回はWSも勿論ですが、色々な方々ともお会いでき、福岡会議をしました。笑
日本のスポーツ界、body workのブランディング、体の話、悪だくみなどなどをして、色んなこともでき、すごい内容の濃い旅でした。

出会ったすべての皆さんに感謝し、今回での氣づきを、色んな形でアウトプットできるようにまたさらに精進します!!
WS参加の皆さん、福岡の皆さん、本当にありがとうございました!次回近いうちにまたお伺いさせて頂きます!
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがとう〜〜〜〜〜〜!!でしたん。あひる感激〜〜!