eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

浮いてます。浮いてます。

21歳瞑想中。

昨日のレッスンには、シンクロ選手も二人来てくれました。
Aちゃんは、日本選手権で、引退を決意し、コーチになりたいと…。

どんな道を歩むかも自分が決める事。色々考え抜いた結果。私は素直に祝福したいと思います。新しい門出に。

私自身、なんのとりえもなく、たいしたダンサーでもなく、体もへたれな人間がひょんなことがきっかけで、今のBODY WORKの道を歩んでいます。
集中力と信念を持てばたいていの事はできるのではないかと思っています。あとは心の持ちようですね。
本当に、この、人と関わって行くという仕事というか(仕事とは思ってないのです)、人と関わる事が、自分を作ってくれて自分も大きく変わって行くことなんだな〜とつくづく思います。
教えるということは、教わる事の方が多い事、人の人生に関わるという事。もう一度肝に銘じてふんどし締めます〜。あは


Aちゃん、指導者としてまた一緒に勉強しようね。
また一つ楽しみが増えました!ぱふぱふ〜!! (●^ω^●)♪


色んな道を応援、夢を共有できる幸せ。。たまんないね(^_−)−☆
よっしゃ〜今日も┗(`・∀・´●)ガンバルョ 


今日は朝のレッスン後、福岡へ〜〜。
また素敵な出会いを楽しみに行くとよ(・◇・)/~~~
わくわくキラキラ。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆LOVE('∇^*)☆♪。・:


今日もキラキラおもろい一日を〜〜(ノ゚▽)ノ⌒・*:.。..。.:*・゜゚・*☆