eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

UK B-BOY CHAMPIOSNSHIPS JAPAN FINAL

はげしくお知らせ (*`◇´*)/ ハーイ♪
UK B-BOY CHAMPIOSNSHIPS JAPAN FINALのお知らせ!

昨年お仕事を一緒にさせてもらったブレイクダンスの大先生、宮田さんから、熱いメッセージを頂きました。


写真は昨年の覇者FOUNDNATION。この中の4人のダンサーと東京モーターショーではっちゃけました。笑 彼らも勿論参加しています!
そして、前にご紹介した、SHUVAN率いる、テレビのスタードラフト会議でお馴染み福岡の「九州男児新撰組」もKIDS CONTEST に参加です!必見ですよ〜!

今週末土日に、上野です!詳細は下記HPで!


宮田さんのブログUK B-BOY CHAMPIONSHIPS 、その他の楽しみ方!!は、大変わかりやすく、最近学校にダンス授業にも取り入れられているストリートダンスに触れられる大変よき機会でもあります!是非皆さん上野にgo!!  私も行く予定ですん♪

宮田さん曰く、
来てもらったら決して損した気持ちにはさせません!そこは自信あります!
チームバトルの凄さを是非皆さんい見てもらいたいです!
是非皆さんご来場下さい!日本のストリートダンス界も熱いですよ!金メダル級!
http://ameblo.jp/bboytakeo/
http://www.aasd.jp/

HERE WE GO!!!