eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

Studio MJ dance school、九州男児新撰組!

Goooood morning 初・久留米〜〜!


昨日は、Studio MJ dance schoolへ。九州男児新撰組、多くの可愛いKIDS dancerを率いるSHUVANと久しぶりの再会〜〜。




福岡行く度に寄りたいと思いながらも、タイミングが合わずでしたが、今回久留米での仕事があり、やっと行けました!
単なるミーハー見学者。笑
3年前くらいかな、東京モーターショーでご一緒してから、ブレイクダンスを俄然見るようになりました。勿論カラダの使い方にも興味津々、昨日も家政婦は見たレベルで見させて頂きました。
皆、かっちょ可愛い〜〜!ダンスが楽しくて仕方無いっ、って感じ。それが一番ですね。
スタジオいっぱい、数え切れないほどのバトルでの優勝トロフィーなどが飾られています。
深夜まで繰り返しの練習は、既にプロの顔でした。彼らの強さは、指導者のSHUVANのパフォーマンスに対するこだわりと、子供でも妥協しないいい意味の厳しさですね、とても勉強になりました。感服!
若い彼らともお話しできて、ダンス見て、テンションあげあげで三日間の出張頑張れまっす。若いエネルギーはやっぱぐっときますね。
SHUVAN忙しい中ありがとね。

九州男児新撰組のISSEI君、ゆうき君、れん君、りょう君がウエルカムプレイクダンスをしてくれました!
ブラボー!
おばちゃんのためにありがと〜〜(≧∇≦)
世界チャンプでもあるISSEI君、毎月世界のどこかでバトルがあるそう、来年は東京に移住だそうです!ますますご活躍楽しみにしています!
パワー充電しました*\(^o^)/*がんばるっ。

https://www.facebook.com/eico.hatta/videos/913604742060611/

九州男児新撰組は、日本中、世界中で活躍しています。素晴らしい!誇らしい!是非見る機会がありましたら、応援お願いします! 今日もイベントでショーするようですよ。おすすめはキョウスケ君のpoppin!彼の動きは高1ながらすごいですよ!
https://m.youtube.com/watch?v=Lw4wUPpldD4

実は2年前にUKで彼らが優勝した時に写真撮ってもらってて、今の彼らと比較すると、かなり成長していてびっくりです!益々ご活躍下さい!にっ( ´ ▽ ` )ノ

しかし、、彼らもすごいけど、やはり指導者が素晴らしいんだなぁ…つくづく、、。



今日は、久留米、福岡でWS二つ、お会いできる皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m ワクワク。

Goooood Sunday ! (^ー^)ノ
若いって、いいわ〜〜(≧∇≦)❤︎ ふふ♪ お腹いっぱい。笑