eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

昨日の小学生のお母様から早速感想頂きました。

昨日の小学生のお母様から早速感想頂きました。
ご本人の了解を得て掲載させて頂きます。Mさん、ありがとうございます!


八田先生

8/15はとってもお世話になり、ありがとうございました!
娘のメンタルなことまで気にかけていただき、本当に感謝しています。

娘のレッスンをかなり邪魔していたのではないかと思っていますが、
普段犬の散歩くらいしか運動をしていない私が多分一番身体が軽くなったのを実感したと思っています。
運動をして、疲れるのではなく、身体が軽くなるということにびっくりです。
いまなら駅の階段を駆け上れるかもしれないと、帰りの京王線のホームで思いました。

先生と娘の会話を聞いていると、共通言語で話をしている感じがして、
先生が子供にわかりやすく説明してくださっていること、
(それでも私にはわかないのですが、、、)
娘はそれを理解している(ようだ)ということに、
娘も新体操を2年経験して成長してたんだなと感じました。

また、娘は今まで特に練習後にどこが痛いとも言わなかったため、
お風呂の後になでるくらいのマッサージしかしてこなかったのですが、
体中、結構こっていたということにびっくりしています。今気づいてよかったです。

肝心の娘の感想ですが、娘は本に載せてもらう気満々で、「ちゃんとお手紙を書く!」と言っていますので、もう少々お待ちください。
本当に楽しかったらしく、帰りに東急ハンズにブロックを買いに寄ったのですが、その途中のテラスのところで、早速娘はステップジャンプをやっていました。

それでは、まだまだ暑い日が続くようですが、お元気でお過ごしくださいませ。
貴重なお盆休み中に本当にありがとうございました。
私も明日から仕事なのですが、足取り軽く出社できそうです。



▼付き添いのお母さんまで軽くなって下さり、嬉しいです。
後日、バスケットボールの部活をやっているおにいちゃん。。。だけ筋肉痛だったとか笑。部活後に早速ボールほぐしをやって、「足が軽くなった〜」と喜んでいたそうです。

本当にセルフケアのほぐしは、老若男女、一般の方〜アスリートまでどなたにもいいこと、副作用も無いし、血行がよくなり軽くなり、自分のさじ加減でできますので、やって下さいね!


家族でワイワイ言いながらやっている様子を妄想しながら、にやにやしている私です。嬉しいな〜〜〜〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




昨夜はナイトノルディックウォーキング。1時間してきました。
イケメンインストラクターあっくんと。へへへ〜〜〜〜。でれでれ。
自然の中楽しくお話しながらいい汗かけました。
ポールが身体を前へ前へ押し出してくれ、脚がラクに歩けます。
不思議と疲労感が無いんですよ。是非、無料体験などありますから、トライしてみて下さい。膝の痛い方にもおすすめです!


今日も朝から沢山の方にレッスンで出会えます。それだけで幸せです。
心と体と人にwin-win-win-bodywork !
レッスン頑張りまっする!


今日も笑顔なミラーボールでいきましょう!  \(*^▽^*)ノ ハーーイ
シェゲナベーベー♪ イエーイ (ノ≧▽≦)ノ〜〜〜☆★