eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

二つのおめでとう〜〜〜〜♪至福だ〜〜〜!

やった〜〜〜青森大学 男子新体操 インカレ優勝! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ  ぱふぱふ〜〜〜!
8/12のブログの彼らです。http://d.hatena.ne.jp/eigon/20120812
是非下記のYou tube渾身の演技、見て下さい!!!!

土曜日は、そのお知らせを聞いて友人の結婚式の中、一人で跳んで喜んでました。

11連覇だって〜〜〜!!凄い偉業だよね〜♪
皆おめでとう!!!!!そして、プレッシャーに打ち勝った高岩新監督、お疲れさま〜!やったね!来月また会えるかも〜。楽しみにしています!

指導者の苦しみと喜び。それが私達を大きくしてくれますね。苦しみではないね、それも全部喜びだね〜。
ブラボー!青大!!!

嬉しいからもう一回載せちゃおう!日本一の彼らと!



そして土曜日の結婚式〜。
私のスタジオのハンモックヨガのインストラクターManamiちゃんと、ハンモック伝導師里山ハンモックのみちやまくんの結婚式〜〜〜!!

森の中のハンモックの新郎新婦。幸せ感頂点\(^o^)/
なんと!新婦がハンモックで空中移動で皆の中を登場!
とにかくすべてがサプライズで、手作りのハンモック結婚式!会場にも沢山のハンモックがあり、大人も子供も皆ぶらぶらして、笑顔がいっぱい!!!
新郎新婦も、本当に文字通り色んな意味で舞い上がってました〜♪
こんな結婚式は初めて!参加できて幸せでしたよ!




松明で皆で♡の炎を燃やしたよ! 
子供達も大きい子供もハンモックで笑顔に!
オーガニック野菜などの美味ぴ〜お料理!
みちやまくん、手作りの、木の料理プレート、グラスがはめこめるよう、ひとつひとつ削ったんだって!
ケーキまでハンモック付き!
細工もすべてハンモック。細かいね〜!
フラッグは、なんと、一文字一文字が、ハンモックのロープで作られているんです!いや〜〜〜すごいこだわりで!

しかも、大方の不安をはねのけ、空がゴロゴロいっていたのに、雨振らずに最後まで!うしし〜晴れ女健在!ご列席の皆さんの日頃の行いが良いのです!
スピーチも無事、大受けで任務遂行!調子にのってやりました。あは。
素敵な素敵なパーティでした。感動しました!
お二人の、
ハンモックで笑顔をひろめたい!
私もそれに参加できて嬉しいし、私も笑顔の伝道師としてさらに頑張ります!


みちやまくん、万菜美ちゃん、本当におめでとう!
お二人に繋がっている皆さんは、皆本当に素敵で最高で最幸で、楽しく変なやつらばっかり。笑  変な奴万歳!

そんな中で一番変な私の変なスピーチ。褒めてくれてありがとね。癖になりそうです。笑
着替えた私の首にぶら下がっているのは、ミチヤマ君がこの日のお土産に作ってくれたミニハンモック!女子力アップのピンクを私は選びました!

今度は是非私の結婚式で。。。よっしゃ〜私も結婚式、考えよう、、、ってそっち?爆

をいをい。。。。

ハンモックPEACEいくぜ〜〜〜!!!


本当に本当に素敵な自然の中の結婚式でした。ご招待ありがとう!ありがとう!そしてお二人を盛り上げて下さったスタッフ、お友達のみなさん、そしてあの場にいた皆さん!全員ブラボー!です!
♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ♪


で、調子にのってる私の写真。

はずかちい。。。(*ノ▽ノ)イヤン
でも、たまには、女の部分を出しとかないと。。。あは〜。  なんで?
いつもムキムキウエアだけだとね〜。きゃはは。。。


ハンモックという素敵なものに出会った私。
それは、こんな素敵な人たちと繋がっていたんだね♪ほんまに幸せです!


これからも、私もハンモックを通してレッスンを通して、笑顔をひろめたいです!皆さん是非レッスンいらして下さいね!
心が笑顔になると、身体は絶対開いて行きます!
心地よく身体を動かしましょう!


心と体と人にwin-win-win-bodywork !ハンモックでwin!win!

*.;".*・;・^;・
\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

(*^0゚)v ィエーイ☆彡