eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

沖縄から帰りました〜。

おっはようございます〜。
はいさ〜い、ながらく更新できずしゅびばしぇん。
FBでは毎日アップしていますが、私は実はアナログな人間なので、こちらのブログの、携帯から写真アップする術をわからず、いつも外へ出た時は更新できず。。です。ちょい後で勉強します。笑


沢山の気付きがあった沖縄でした!とりあえず、朝バタバタですので、講習会の写真だけアップしますね〜。

ご参加の皆さん、本当にありがとうございました!
めちゃくちゃ笑ったたし、あえいだり、楽しかったですぞ!
何よりびっくりは。。。ウオーキングのレクチャーをしようとしたら、沖縄は歩かないので、と拒否られたことです。笑 
てのは、沖縄は、熱いというより痛くて外を歩くことはできないそうで、しかも車生活なので、なかなか歩かないそう。
いや、それは言い訳なわけで、是非室内でも歩いて下さいまし〜。
沖縄、肥満県ワースト1なんです。深刻です。
歩こうね〜沖縄県人!!!!!笑




昨日帰りましたが、夕方からテレビの撮影もあり、沖縄はもう遠い昔のような感じで、急激に日常が始まってます。あさってはもう大阪、名古屋へ。楽しみますね〜♪
これからも、沖縄から頂いた楽しさやPowerを発揮できるよう頑張りまぁす。


帰宅したら、南相馬のお土産も届いていたり、限定本のお礼メールも沢山頂いていたみたいで、米にも無事渡ったようで嬉しいオカエリになっています♡

仙川駅前の桜が満開でおかえり、と言ってくれました♡




今日もhappyな笑顔フルな一日を*\(^o^)/*
また沖縄の写真たっぷりアップしますね!

行ってらっさい、行ってきま〜す!!