eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

うん!充実っ!爽快! 感謝っ!

おっはようございます〜♪
昨日は終日ごきげんな一日でした。

朝のレッスンの後、皆さんから送って頂いた善意のボールと靴下で東北の支援のための活動に、ほぐれッチボールをレッスン参加の皆で作りました(^O^)/

何も言わなくても小学生も手伝ってくれました。女性は手が早くて&氣がきいてあっと言う間に700コを詰めました。
仮設住宅でお役に立てるよう皆で力を結集していきます。沢山の方の思いを届けます。ご協力頂いた皆さん、応援してくれている皆さんありがとうございますm(_ _)m



午後は19時までノンストップWS。こちらも充実しました。恒例股くぐり。笑 男女成功です(≧∇≦)


歪みなき身体で、ほぐして、身体の使い方を知ればきちんとこんな風になりますyo。むりくりやみくもにやるのはもうやめようね〜♪



その後昨日は限定本の締め切りとテレビが重なり、メール返信がたんまりあり…気がつくと3時に。。あはは。長い長い一日。でも充実してると不思議と頑張れますね。最高に幸せです。
あ〜〜なんて楽しい日々!皆さんのおかげで底抜けにご機嫌です♡
本当に皆さんありがとうございます。(^O^)/
しかし、写真のみんな、いい顔だ〜〜♪



そして、色んなとこでほぐれッチが活躍中!
お世話になっている正道会館空手 岸和田支部〜。
付き添い保護者のパパ達もやってくれています、ほぐれッチ!ありがたい〜!
桃ちゃん、ブログ、ありがとね〜〜♡
http://ameblo.jp/momoobi/entry-11515083858.html



〆(。。)本日のお言葉  by アルベルト・アインシュタイン

私たちの生き方には二通りしかない。
奇跡など全く起こらないかのように生きるか、
すべてが奇跡であるかのように生きるかである。


▼迷わず、すべてが奇跡毎日が奇跡!です。



今日もhappyなハートフルな一日を*\(^o^)/*