eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

業務連絡

おはようございます。


朝のにじいろジーンの反響で、メールが殺到していますが、電話はご勘弁下さいませ。レッスンなどで対応出来かねます。(二人とも個人でやっていますので)
メールも順番にお返事しますので、今しばらくお待ち下さいませ。
そのため、にいじろジーンでも電話番号は掲載していません。


テレビのは「ハンモックヨガ」
こちらは万菜美さんの HP http://www.hammockyoga.jp/schedule.html
もしくは  http://www.k5.dion.ne.jp/~eigon/hummockyoga.html


「ハンモックストレッチ」は eico hatta
http://www.k5.dion.ne.jp/~eigon/hummock.html

より、それぞれのメールフォームからお申し込みお願い致します。
勝手なお願いで本当に申し訳ございません。
テレビでご覧下さりありがとうございます。

取り急ぎご案内まで。


※※おねがい

お手数ですが、お申し込の際は、


お名前・性別・年齢・緊急ご連絡先・やられている運動の種類(特に無しでも)・もうひとつのメルアド


をお願いします。
体の事ですので、よろしくお願いします。また昨今色々な事情(地震・自然災害なども)があり、ご連絡先を頂かないとこちらも対処ができませんのでよろしくお願い致します。
(携帯アドレスから送信する場合は、ドメイン指定解除をして下さい。それをしないと返信メールは届きませんので、よろしくお願いします)
このことで何度もうまく受送信いかずお申し込みやご参加できないケースも多々ありましたので、そういう意味でもうひとつのアドレスをお聞きしています。 )


今回のお申し込み頂いた、携帯からのお申し込み、既に返信エラーで戻って来ている方いらっしゃいます。明日までに返信無い方、PCアドレスなどで再度お願い致します。
よろしくお願いします。