eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

業務連絡

限定本『ほぐれッチのすすめ』全212ページ 
八田理論マニアックな本・道半場編 笑。

増刷版 お申し込み沢山頂きありがとうございました。
4/20土曜日を持ちまして、受付終了とさせて頂きました。
今回を持ちまして、再版終了とさせて頂きます。増刷は以後しません。
お申し込み頂いた皆さん、本当にありがとうございます。
発送に関して、集計後、受注となり、4〜5日かかりますので、発送・引き渡しはそれからとなりますので、どうぞご了承下さいませ。
返信を日曜までに全てしますので、それ以降、返信無い方は、再度、違うアドレスなどでご一報下さいませ。携帯アドレスは返信エラーが出ているケースが多いです。


皆様のお役に立ちますよう、心から願っております。

そして、土曜のWSでもそうですが、皆さんやはりライブにいらして、「そういうことですか!?」とおっしゃいます。
本やDVDが少しでもお役に立てればと願っていますが、うまく伝わらない点、不明点も多々あると思います。
伝えたくて作っていても、おそらく伝えたい事の半分も伝わらないと思います。
「直接」が私の信条です。直接に勝るものはないので、まだレッスン未体験の方
は是非一度お受けになってみて下さい。
レッスン、WSも全国で開催しています。どうぞ利用して下さい。
また、一度受けた方も、日々進化して、さらにいい方法でレクチャーしていますので是非直接のレッスンにおいで下さいませ。



直近は、
4/28静岡WS
5/18東京WS
5/24朝日カルチャースクール新宿
6/9大阪メンテ(6/9大阪WSは既に定員キャンセル待ちです)
6/17or 18 岩見沢講習会(北海道)予定
6/29仙台講習会
6/30八戸講習会


6月の東京WSは後ほどアップします。
他、ハンモックストレッチレッスン、ストレッチヨガクラスは毎週あります。
パーソナルレッスンは随時募集しております。希望日時をお知らせ下さい。

よかったら是非お問い合わせ、お申し込み下さい!


多くの皆さんに本をご注文頂き本当に本当に感謝致します。
WSを過去にお受け下さった方も数年ぶりにメールを頂いたりして本当に嬉しい便りでした。皆さんお元氣なようで大変happyです!ありがとうございます!!また是非お会いしましょう!


取り急ぎ今回の限定本増刷のご報告迄。
発送の際またご連絡させて頂きます。

心から皆様に深謝御礼申し上げます。 (*・ω・)*_ _)ペコリ (*・ω・)*_ _)ペコリ


あ〜〜〜5/4土曜日は、祝日ですが、ご希望があり、ストレッチヨガのクラス11:00〜は、いつも祝日はお休みですが、開催しますので、ご参加下さい。人数少なければ、ハンモック等もやります。