eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

漸進!

おっはようございます♪


ネコの額程の小さいスタジオですが、私にとって聖域なので、レッスンの始まる前にいつもスタジオにご挨拶とお伺いをたてます。氏神さまですね。
駅からも近いわけではないし、シャワーやバブルバスも無いのに皆さんいらして頂きほんとに感謝します。
昨日も、巫女舞をやっている方、ミュージカルを目指す方、モデルさん、ダンサー、主婦、、年齢も幅広く本当に色々な方がいらっしゃり、楽しいレッスンでした。
お一人、お母様の介護で少し間が空いた方が復活していらして、
『間空いてまたスタートに戻ったので、また来月は毎週予約とって頑張ります』と。
本人にとって後退だと思っていても、一進一退でも、その姿は私は前進だと思います。
前進!前心!善心!  
また私の方が元氣づけられました。
一人一人の顔が見えるこの小さいスタジオは本当にありがたい空間です。
皆さん本当にありがとうありがとうありがとう! (*・ω・)*_ _)ペコリ


ほぐれッチ®とハンモックストレッチ、最強です。
昨日も皆さんどんどん身体が開いていきました〜!
是非一度ご体験下さいねっ♡  勿論ハンモックヨガも〜!



〆(。。)本日のお言葉集その2
by 古田敦也(野球 キャッチャー) 
初めて出るピッチャーには言いますね。「平常心になんてなれないから、心していくように」と。


by イアン・ソープ(水泳)レースで1位になろうと、2位、3位だろうと関係がない。大事なのは、自分ができるかぎりのベストをつくしたかどうか。努力の天才になりたい。


by マザーテレサ(修道女:ノーベル平和賞受賞)
あなたたちは、もっと身近なことからはじめたらどうかしら

by アルバート・アインシュタイン
There are only two ways to live your life. One is as though nothing is a miracle. The other is as though everything is a miracle. Albert Einstein
人生には、二つの道しかない。一つは、奇跡などまったく存在しないかのように生きること。もう一つは、すべてが奇跡であるかのように生きることだ。


by中村天風(哲学家)
喜びのないところには、本当の生きがいのある人生というものがない。
力を入れることに重点を置かずに、力を働かすことに重点を置く。


by 田臥勇太(バスケットボール)
周りからは、けなされ「無理だ」って言われてた。
でも他人に自分の限界を決めさせたくなかった。


by ニーチェ(哲学者)
きみの魂に住む気高い英雄を捨てるな。


by 松下幸之助(経営者) 
一方は「これで十分だ」と考えるが  もう一方は「まだ足りないかもしれない」と考える
そうしたいわば紙一枚の差が 大きな成果の違いを生む


by 井上 靖(小説家)
努力する人は希望を語り 怠ける人は不満を語る


by 不明 
やってもだめなら もっとやれ


今日も自分なりの前進が1mmでもできるよう楽しみますん♪
ハンモックの色には日々癒されます。好きな色選ぶ色は、やはりその時の自分の欲している色ですね。
今は緑とピンクです。テへペロ (ノ≧▽≦)ノ


今日もhappyな漸進な一日を!(σ・ω・)σ 


※あ、そうそう、昨日もお一人、、仙川ではなく、千川に行かれた方がいたので、くれぐれも氣をつけて。。笑 これで3人目。おちかれさまです。。